「親戚が引っ越したら脳梗塞で倒れ植物状態になってしまった」という話を先日耳にしました。それで思い出すのが、今年6月に放送された『やりすぎ都市伝説』でゲッターズ飯田の「部屋にも運命がある」というお話。

 そして運気の良い部屋というのが、

 マンションに住むなら奇数階が良く特に5階がベスト

 
なのだそうです。

 とても印象に残る話でしたが、私も今まで住んできた部屋を振り返ってみても住む場所で運気が変わるのは絶対有り得ると思います。
 土地や部屋に沁み付いた念なのか相性なのかは分かりませんが、東村山に住んでいたときのマンションの部屋の二つ隣の部屋は入ってくる人みなさんガス止められちゃってたんですね。
 
 私自身もその部屋に引っ越してきてから貯蓄が全く出来なくなり、引っ越し費用も貯められないほどワーキングプア生活が長年続きました。その後2008年の秋に現在の八王子の部屋へ引っ越しし、その翌年何気に起業。やっとのことでそのアリ地獄から生還。
 まあ傍から見たら微々たる変化に過ぎないかもしれませんが、私にとっては180度ひっくり返ってしまったかのような人生となりました。

 それからこれは数字の縁なのか、たまたま偶然だったのでしょうか、前回の部屋と同じ206号室なんです。

 数秘術で私の数は6(33→3+3=6)なんですよね。

 次の引っ越しは5階で探してみようかな。。

 あげまん10要素チェックの話題も面白かったです(*^-^*)


1:05:53~





 占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ   ALIVE緑
com 2