妖精っているのでしょうか?

 ウィキペディアでは以下のように説明されていました。

妖精(ようせい、fairy)とは、西洋の伝説・物語などで見られる、自然物の精霊。主としてフェアリーの訳語である。中国では、もともと妖怪や魔物を指して使われていた。

 そんな昔からある伝説の妖精を生年月日別でそれぞれの守護妖精を占う無料占いをしてみました。

  【妖精占い】あなたを守護する妖精と、あなたに与えるパワーは何?

 私はブラウニー。ウィキペディアでは座敷わらし的な存在のようでした。

ブラウニー: Brownie)は、スコットランドや北部イングランドで伝承されている伝説上の妖精のひとつである。呼び名は地方によって全く異なるが、いずれもが民家に住み着いてその家を栄えさせるなど、日本の座敷童子に近い存在である。

 面白占いは結構楽しめますね(#^.^#)

 
あなたは……「ブラウニー」大切な人を引き寄せる

 妖精の中でも、親しみやすいといわれるブラウニー。キレイ好きで働き者です。ブラウニーは、あなたと身近な人との交流を支えてくれるでしょう。困っているときは、必要な相手を引き寄せてくれます。しかし、あなたの心がネガティブになっていたら、守護の力が発揮できません。やさしい気持ちと、整理整頓を忘れなければ、いつでもあなたを応援してくれるはずです。

 「自分は1人ぼっち……」と孤独を感じたとしても、あなたのそばにはいつも妖精がいます。あなたが素直な気持ちでいれば、妖精たちが、あなたを助けてくれるでしょう。そして、困難を乗り越える知恵を授けてくれるのです。


 占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ    ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
com 2