今から5年前となる2010年、占い師の晴恵さんから聞かされていたタロット教室の受講生でもあった中野裕子さんという一人のヒーラー占い師が気になっておりました。

 そのタロットの師匠晴恵さんのブログ記事でも中野さんを紹介されています。

  
http://angelina-tarot.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-ca3b.html

  
http://angelina-tarot.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-5396.html

  
http://angelina-tarot.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-efe2.html

 そして読者の方に中野さんの噂を教えたところ、セッションを受けられたそうで感想コメントを頂きました。

いやぁ~とても良かったですよ(^_^;)
中野裕子さん、姉御肌ってタイプで加藤夏希似でした!

人物透視もピタリと当たってましたよ!私が視て欲しい人を名前と生年月日を書き何かリーディング?してました。こちらが喋らなくても。
チャクラが得意な様で私達、家族にはハートが開いて全くネガティブな要素がないと言われました。うちの父が病気で弱ってたので遠隔でパワーをしといて頂きました。
東京の方はひっそりと一人でやるみたいです。



 その気になっていたディクシャとやらのヒーリングを受けてみたく、とうとう先月申込みを果たしそのひっそりとやってる東京で9月にセッションを受けてきました。。
 都内某所、時間になり入室。

 中野さんは姉御肌という話が頭にあったのでドライなタイプかと思い込んでたんだけど、お会いしてみると意外と明るい元気なお姉さんだった。

 差し出されたノートに氏名・生年月日等を記入。そしてメールで予約した鑑定30分とヒーリング30分の併せて60分のセッションがスタート。

 先ずは鑑定から始まったが、残念ながら録音NG。(:_;)

 メモはOKだったので、ここでチラッとその内容を記してみます。鑑定は目を瞑り霊視するスタイルでした。


 関東大震災は当面来ないから安心してよい

 意外だがホッとさせられた救いの回答(^-^;


 金運・仕事運は上がって行く

 他の先生方と被りました(*^_^*)


 恋愛運はこの先2~3年は無し

 本当のような気がするだけに目の前が暗くなった‐(T_T)→


 実家の家はエネルギーが良くない。蛇が視えた。虫も視えた。マイナスエネルギーが入っていっちゃってる。親は引越しをしたがらない

 良くない家というのは他の先生方と被る。引越しをしたがらないというのも当たり。蛇と虫(゚Д゚;)


 今住んでる八王子のマンションは虫みたいな存在がいる。金運は良い場所なので引っ越さない方がいいが、どうしても引っ越すなら23区内より郊外の方がいい

 虫は意外だったが確かにコバエとかは何処からかよく飛んでくる。金運は良い場所と言われたが、引越後に金運が良くなった旨を話したからか? 引越しを勧めなかった唯一の占い師であった(;一_一)


 パンジャルームの部屋は問題なくエネルギーの良い場所

 浄化できる優秀な先生方が複数おりますからね(*^_^*)


 こんな内容の相談で30分の鑑定が終了。実家の件に関しては、別途料金で遠隔にて除霊も対応しているとのことでしたが今回は予算の関係上保留。


 次に脇にある施術用ベッドに仰向け、うつ伏せの順で横たわり、頭からつま先まで手当てをしながら30分のヒーリング。

 オーラの透視も出来るようで手当をしながら良くない個所を次々指摘されていった。ハートチャクラやその他悪い箇所も次々と当てていかれた。「ホントに視えてるな」と確信。
 過去に複数のヒーラーや霊能者から胃が弱ってると指摘されていたため、今回も真っ先に胃を懸念されるかと思ったんだけど、胃を手当てしても何も言ってこない。なのでこちらから、「胃はどうでしょうか?」と質問。すると意外なことに胃は問題ないとのこと。何故だろうと疑問に思いながら30分のヒーリングが終了し中野さんのセッションルームをあとにした。。

 ヒーリング時の透視はよく視えてたと確信したものの、あれだけ多くのヒーラーたちから懸念されてきた胃は何故被らなかったんだろう。インチキだったのか? いや、これに関してはもしかすると、ここ数か月ほぼ毎日自炊のカレースープを口にしているのが原因だったりして!?
 そう思った私は後日、インド人と癌の発生率の関係をちょっと調べてみた。すると、なんとインドは胃癌・大腸癌の患者数が世界で最も少ない国というリサーチ結果もあり、これはどうやらカレーに使用されるスパイスが健康に良い影響を与えているらしいとのことでありました。(゜.゜)


 占い処 PanjaRoom Information


現在取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ  菜食のススメ 静止  com 2