パシンペロンのはやぶさゆかさんといえばスピラーの皆さんにはご承知の霊視が出来るお笑い芸人。
 そのはやぶささんが10月31日に都内で行われる対面カウンセリングの募集をされてるようです。

  ☆霊視カウンセリング会のお知らせっ☆ パシンペロンはやぶさのみえちゃいました!

 興味湧いたんで応募してみたいところだけど主催者は誰なんだろ。所属のホリプロかな? だとすると周りに人がいる公開カウンセリングっぽい気もする。
 それと鑑定料金伏せられてるけど、果たして高いのか安いのか? 最低15分保証と謳ってるから分刻みの計算か? どちらにしろ高いか安いかのどっちかっぽいなぁ。

 それより何でわざわざ自分がここで告知してるんだろう。。。自分自身が一番疑問だったりする(苦笑)。





 占い処 PanjaRoom Information

 ブログランキング・にほんブログ村へ    com 2

Photo