春ウコンで末期癌患者が治癒したという話を聞いたことってありませんか?

 今日はその春ウコンについてチラッと調べてみましたところ、色々な研究レポートや治癒した体験談などが出てきました。

  ガンは癌にあらず 春ウコン研究会

  
ウコンの効能/効果-クルクミン最新健康法レポート

  春ウコンで効果があった人からの報告!! ケ・セラ・セラ 〜おもむくままに

  春ウコン、続き 腫瘍との勝利の戦い記プログ




 アメリカでは、ターメリック(ウコン)の入ったカレーを食べるインド系の人は長寿であるとか、インド人の癌発症率は世界でも極めて低いというデータがあるようです。
 「なるほどなるほど!」と思いながらネットサーフィンを続けました。しかしその反面で、ご家族が春ウコンのサプリを試し続けたけど最終的には亡くなられたという記事も見かけました。

 こういう明暗が分かれる原因として、先ず食生活を中心に全体的な生活習慣を大きく見直すところから始めなければ、これ一つの食品のみでの著しい効果はあまり望めないのだろうと思うのでありました。
 だけど多少なりとも様々な病に対して良しとされたウコン。カレー好きの私にとって今回は非常に嬉しい情報でありました♪








 占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ  ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所  com 2