先日放送された『日曜ファミリア』ではUFOや心霊を特集した3時間の長い特番やってましたね。
 最初はお決まりのネットで拾ってきた動画を流してましたが、終盤はダイアナ妃のお抱え霊能者が出てきたのは番組独自のレポのようだったのでレアな情報だったのではないでしょうか。
 それにしても、山形県に座敷わらしの出る『タガマヤ村』という宿があったんですねぇ。過去に岩手県盛岡市にある座敷わらしが出る菅原別館に宿泊したことを思い出してしまいました。

 また泊まりに行って上げてもらおうかなぁ。f^^;

  座敷わらしが出る出世の宿(前編) 菅原別館

  
座敷わらしが出る出世の宿(後編) 菅原別館





  タガマヤ村 オフィシャルサイト

  菅原別館 オフィシャルサイト

 占い処 PanjaRoom Information

ブログランキング・にほんブログ村へ   HelpAnimals
com 2