忘れもしない。スピラーとなる切っ掛けとなったのが今から10年前となる2005年6月1日。ビーナス高木さんの水晶占いを受けたその日が私の運命を変えることとなるすべての始まりでした。

  当時のセッション内容

 10年前のアドバイスを少し振り返ってみると、

「尊敬する師匠の下でないと仕事は続かないタイプ」

 
確かにその通りなんですね。それが一つのネックとなり仕事は長続きせず転々としてきました。しかしこれも一長一短なのでしょうか、現状ではパンジャルームの先生方に長くお世話となっています。


「平成17年5月~再生運なので、これから5年間は動く運。やりたいことは今(平成17年6月1日)から4~5年の間に確立しなければならない」

 今の占い処を立ち上げたのが平成17年6月から4年5か月後となる平成21年11月だったのです。まさしくドンピシャの大当たり。
 しかし、「確立しなければならない」という私が努力しなければならないというよりも、そういう形となる定めだったような気がします。何故なら当時は起業することに対してなんの計画性も無く起業1か月前まで思ってもいませんでしたから。もちろん、わざわざこの時期に合わせて起業したわけでもなく、気づいたら偶然にもこの時期に入ってたのです。

 またセッション終了間際だったでしょうか、当時占いなんて客としてどこかの占いで何度か占ってもらった程度のずぶの素人だった私に対してビーナスさんは、「私と同じ星だ」と言われました。「まあ子どもの頃に霊視が出来たこともあったからそう感じられたのかな」といった程度の思いなのでたが、それがまさかその後本当に同業の道へ足を踏み入れてしまう流れに。そして偶然にも現在のパンジャルームはビーナスさんのところから目と鼻の先というご近所さんとなっているのは何かの縁なのでしょうか、不思議です。

 そんな思いもあってか、あれから10年という歳月が流れてしまったけど、ここ最近になりセッションを受けてみたい気持ちが強く湧いてきてしまったのであります。

 強い思い入れもあってかちょっと前置きが長くなってしまいました。では先日のレポを。


 現在ビーナスさんのホームページやブログは立ち上げておられないようで、紹介されない限り電話番号は分からないようである。控えてあった番号に緊張しながらも電話を掛けてみた。。

 「はい、ビーナス高木事務所です」

 電話に出られたのは受付の女性。

 翌日の夕方以降で希望したところ、15時で空きがあるとのことだった。
 鑑定コースのほうは計3種類。総合鑑定のみのお相手との相性は3名までで30分10800円。自分以外の他者も占うと32400円。法人の相談は54000円。
 15時枠で30分10800円のコースを申し込み予約完了。翌日先生の事務所がある広尾へ。

 場所は広尾駅から400mほど歩いたマンション。エレベーターで3階へ行きインターホンのチャイムを押した。

 ピンポーン♪

 「はい」

 「3時に予約しました○○です」

 「どうぞー!」

 扉を開けると前回同様、玄関手前の部屋に受付の女性がテーブルを構えて座っていた。

 「こんにちは」

 「どうぞ、お入りください」

 玄関で靴を脱ぎ部屋へ入ると、受付の人が座っているハス向かいの場所で鑑定した記憶があったが、当時設置されていたソファとテーブルが無くなっている。
 「あれ?」と思った次の瞬間、奥の部屋に目を向けるとテーブル席でビーナスさんが腰掛けていた。

 どうやら鑑定場所は奥の部屋に移動されたようであった。
 あれからビーナスさんは細くなられたからか、10年の歳月が経ったにもかかわらず当時よりも美しさが増したように見えた。

 「こんにちは」と声を掛けられ、「こんにちは」と返しながらテーブル席へ。

 ビーナス高木「久しぶりですね。9年経つのかな?」

 パンダ「えっ、覚えてらっしゃったんですか? ちょうど10年になります」

 予約時に名前を告げただけなのに事前霊視?
 というわけで、先生は私のことを存じておられたようなので今回は面割れ鑑定となります。

 先ずは用紙に『氏名・生年月日・血液型』を記入。そして直径100㎜ほどある水晶玉に数秒間両手をかざしてセッションはスタートした。

 電気機材は霊視の妨げになる可能性があるとのことで録音NG。今回の鑑定結果はメモ書きしたものを思い出しながら記したいと思います。。


来年の誕生日から新しい船が来る

 今後の仕事運に関して、この業界で今とは違う新しい形で変化して行くとのこと。織雅さんその他何人かの先生方からも言われていたっけかな!?


ガキの星

 大清水高山さんからも「10年冬眠してた」と言われたことがあった。成長が緩いんでしょうか(+_+)


金運は無い

 その理由として自分の持っているものは皆に回すような坊さんみたいな運勢だからと述べられ、虚しい気持ちになりながらも納得(;一_一)


今後の運勢は自分を信じられるかに掛かっている

 前世のカルマなのでしょうか、子どもの頃から何故だろうか自信は持てず育ってきた。貪欲さを持たないと経営は成長しないんだなと最近は実感。


恋愛の星は無いのでお見合いで結婚するタイプ。今は結婚の時期に入っており紹介される

 どこかで同じようなことを言われたような気がする。


人を信用せず心が揺れているので縁が無い。心が大切

 見事に見抜かれてしまってる。悪い癖かもしれないので今後の教訓にして行こうと反省(._.)


目、歯、足、腰が悪くなっている

 図星。恐るべし水晶占い(; ̄Д ̄)


私の中にスーパーセブンが入っている

 これは私のラッキーストーンというわけではないらしく、スーパーセブンのように多くパワーがあるように色々なことを手中に収める可能性を秘めているとのことであった。
 しかし自分にこの石と同じ要素があるとは驚きであったと共にぼろ糞のような宿命のあとに言われただけにこれは嬉しい救いのアドバイスであった。(☆゚∀゚)


血液型相性

 A・B ○
 O △
 AB ×

 O型は相性悪いわけではないが、互いにぶつかり合ってしまうのが欠点とのこと。ビーナスさんも私と同じく血液型支持者のようでちょっと嬉しい。


対人関係でトラブルに見舞われる星を持っている

 かなり苦労してきたので宿命だったのだと納得(ノ◇≦。)


仕事において一喜一憂しないこと

 今回も尻の穴まで見透かされてるようだ(´д`;)


無心になっているときに良いことが起きたり良い縁に巡り合える

 これはやはり過去にも他の先生に同じようなアドバイスをされたことがあった。


ラッキーカラーは再来年の誕生日まで緑

 最後にお会計を済ませるためバッグから財布を出したところ、その緑色をした私の財布を見ながら、「緑、良いね」と言われながらラッキーカラーは緑なのだと教えてくれた。またラッキーカラーの期限まで指摘されたのは今回が初めてだった。因みに10年前に言われたラッキーカラーは薄い青。それについて尋ねてみたところ当時はスタートの時期だったのでその色が良かったのだそうな。


 以前のような毒々しさというか厳かな風格は薄らいで柔らかさを感じるビーナスさん。しかしながらストレートで容赦なくズバズバとした辛口鑑定のスタイルは今回も変わらず健在。

 人生節目を感じた折にはまた頼りにしてみたいなと思う一人でありました。。


 ※現在は紹介制のようですが面識のない方の紹介依頼はご遠慮願います


 占い処 PanjaRoom Information

 現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ   ALIVE緑   com 2