『類は友を呼ぶ』という諺があるように、ファッションにしてもそういった格好をしていれば、それはそういった世界の者に近づきたいという表れ。

 であるならば、相手も同様にそういった格好をした自分に寄って来ることもあるだろう。。

 今年のハロウィーンも派手に仮装された方多くいらっしゃったかと思います。そんなコスチュームでそんな気分になってしまうと波長が合ってしまいとんでもないことになんてことも。マイケル・ジャクソンもスリラーになっちゃったしね。アーティストや占い師など別次元と繋がりやすい方は特に注意してほしいところ。

 今現在どこへ波長を合わせているのか? そこが運命の分かれ道だったりするのかもしれません。。




 
 占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ   HelpAnimals com 2