先日のパリ同時多発テロが発生する直前に米経済紙『フォーブス』の元アジア太平洋支­局長・ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏がネットテレビ番組内でこんなことを語っておりました。

 「11月30日から12月11日の間に100か国の首脳がですね、1週間以上交渉に集まるんですよ、パリで。これは建前上、温暖化対策って言うんですけどそうじゃないんですよ。これは世界の危機を表してるんですよ」

 3:30~


 今回の事件がCOP21(国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議)パリ会議直前に起きたことは単なる偶然だったのか。またテロリスト集団がシリア空爆に対する感情から引き起こされた単なる報復的な行動だったのでしょうか?

 最近はフォルクスワーゲンの事件やロシアでの航空機墜落など、今年は何かと乗り物に関するきな臭いニュースが目立った一年でもありました。真相のほどは分かりませんが、石油絡みか何かの裏組織がCOP21パリ会議を中止させるために企てたといった陰謀論も今後囁かれていくのではないでしょうか。。


  COP21パリ会議せまる! WWF Japan





 占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ  ALIVE青 com 2