そういえば今年は預言カフェ行ってたっけ? と過去ログを調べてみたら、前回は昨年12月。早いものであれからもう一年近い月日が流れて去っていました。。




RIMG0003
 というわけで、先日久し振りに高田馬場にある預言カフェへ。






RIMG0004
 訪れたのは平日の夕方、相変わらず繁盛しているようで、この時の待ち人数は10人ほど。

 いつも通りレジ前にある予約表にカタカナで氏名を明記し通路に設置されてある椅子で待機。そして15分くらい経った頃だろうか、私の番が回ってきて席へ案内された。

 メニューは変わらずほとんど珈琲で、価格は800円~1000円以上。
 今回は一番安い預言カフェブレンド中煎り800円を注文した。

 このカフェは単に預言を提供しているだけではない。扱う珈琲の種類はどれも拘りあるものばかり。メニューの珈琲豆はすべてスペシャルティコーヒーという最上級グレードでラインアップされている。それらの豆は注文後、カウンターに設置されたグラインダーで挽いてから淹れられた挽き立て珈琲を提供。
 そのような品質の良い豆を新鮮な状態で淹れられた珈琲は、雑味や酸化した嫌な酸味が無いので、珈琲豆本来の酸味、苦み、甘味を抽出することが出来る。なので珈琲一杯800円~とメニューとしての単価は高額だが、珈琲一杯だけでも500円以上の価値はあるだろう味わい深い一杯が堪能できる。

 そんな珈琲を付け合わせのビスケットをかじりながら飲み終え5分~10分ほど経った頃だろうか、先ほど席へ案内された女性スタッフの預言者が登場。昨年もそうでしたが、預言を担当するスタッフが席へ案内するシステムなのだろうか。

 挨拶もそこそこお決まりのICレコーダーを預言者に渡し預言がスタート。。

 主が言われます。我が愛する息子よ、私はあなたを喜んでおります。
 息子よ、私があなたを用いて私があなたを導こうと主が言われます。

 ここかそこかと手探りで自分のその収穫を求めたあなたの今までの大変さを私は見てきましたと主が言われます。けれどもあなたが私に出会ったからその喜びと感動は誰にも語ることのできない深く大きいもので、あなたがそのまだまだと何か自分自身のその理想に対し諦めかけていたそのことが今私との出会いによって大きく命を吹き返した。そのようなあなたの毎日の喜びに私は益々触れていこうと主が言われます。

 あなたと私のパートナーシップ、そのことはあなたが確実に自分自身の価値に対し信じてもっともっと大胆に進んで行けるようなその緩やかさであり、またその勢いですと主が言われます。
 恐れるものではなく信じるあなたの心に私が報いて私はあなたの心にその私の希望を用意しようと主が言われます。

 息子よ、私と共にあなたがあること。あなたが今まで、もうそれは無理だ、この自分自身の場所では限界がある、そのように思えた事柄にその道が出来ると主が言われます。
 その準備をすることは大切です。けれども今までのように準備するのではなく、益々私に聴いてあなたの準備が整えられるように私があなたに語り続けると主が言われます。

 愛する息子よ、私はあなたがあなたであるように、またあなたの家族も私の大切な一人ひとりですと主が言われます。協力することやまた理解をすることが今難しくてもそのことを今心配することもなく全ての事柄を今私に委ねてほしいと主が言われます。
 一人ひとり努力し頑張っているその人々を励ますのが自分の役目だとそのように思ったあなたの責任感を私は祝福しますと主が言われます。
 どのように励ましたらいいのだろう、どのように支えたらいいのだろう、そのようなあなたの心の悩みに対し私が答えを持っていると主が言われます。

 愛する息子よ、私はあなたを愛しています。またあなたに助けを与える者です。そのページがめくられその時間が過ぎる、または季節が過ぎ去る。それはあなたの時間としては早いことでしょう。でも今私が共にいます。ですから一ページ、一ページの内容は濃くて、そのページがパラパラめくれて行くとしても尚あなた自身のその心を遥かに凌駕するような大きな事柄であなたの人生に沢山起こってくると主が言われます。

 価値がある、そのことは私があってです。息子よ、今まで教えられた価値観やまたその人々の間で了解済みの事柄をより良い変化をさせるその力は私にあると主が言われます。

 息子よ、期待しなさいと主が言われます。



 今回もお決まりの早口な預言の録音時間は3分44秒。今回もほぼ平均的なタイムでした。
 天の声は早いのだろうか、それともその早口にチャネリングのコツがあったりするのだろうか?

 ここで今回頂いた預言を振り返ってみると。。

 一人ひとり努力し頑張っているその人々を励ますのが自分の役目だとそのように思ったあなたの責任感を私は祝福しますと主が言われます

 どのように励ましたらいいのだろう、どのように支えたらいいのだろう、そのようなあなたの心の悩みに対し私が答えを持っていると主が言われます

 「励ます」というニュアンスはちょっと違うが、まあそれと近い業界に今は在る('_')



 そのページがめくられその時間が過ぎる、または季節が過ぎ去る。それはあなたの時間としては早いことでしょう

 目まぐるしいほど忙しい社会の中で稼いで行けず、そして婚期も逃した(◞‸◟)



 あなた自身のその心を遥かにその凌駕するような大きな事柄であなたの人生に沢山起こってくると主が言われます


 今回も希望を持たせてくれるような預言。キリスト教主催ということもあるからアゲ鑑定なのか(・・?

 でも心救われた(;^ω^)


 息子よ、期待しなさいと主が言われます


 イエス様を信じてよいのですね(。´・ω・)?

 では預言を信じて果報は寝て待つことにしよう(*´ω`)


 アライズ東京キリスト教会@珈琲専門店 預言CAFE 公式サイト


RIMG0005


 占い処 PanjaRoom Information


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ    Photo_3

Photo