傍にいるだけで運気アップすると噂される美輪明宏さん。その強力な美輪パワーを授かりにコンサートへ行ってきました。



RIMG0030
 一番近い会場が歩いて行ける地元八王子のオリンパスホール八王子ということもあって、今回は勢いでポチッと購入しちゃったんですよねf^^:

 発売開始日から結構日にちが経ってからの申し込みだったため位置的に後ろの方でしたが、偶然にもど真ん中だったのはラッキーでした♪ 




RIMG0037
 美輪さんのコンサートは入口からしてアーティスティックなんですよね。




RIMG0032
 開幕して歌うかと思いきや珍しくトークから入られました。一曲ずつ丁寧にトークを挟みながらのライブ。金髪での登場はなく今回のステージは終始黒髪でした。




RIMG0033
 お決まりの苦労話が多かった中、やはり印象に残ったのはスピリチュアル的な話でしょうか。土地からは匂いのようなものが湧いてきて、同じ東京でも区や街ごとに土地の匂いが違うらしいです。



RIMG0038
 ヨイトマケの唄や愛の讃歌も感動ものでしたが、一番盛り上がったのはアンコールのラストで歌われた『花~すべての人の心に花を』。
 力量ある美輪さんの歌唱は心底浄化される涙もの。この曲は美輪さんのためにあるんじゃないのかと思ってしまうほどドンピシャハマッてました。

 今年の紅白で歌う曲は現在のところ候補を数曲NHKへ提出している段階なので未定らしいです。でも、『花~すべての人の心に花を』で決まりなんじゃないかな。。


  美輪明宏/ロマンティック音楽会2015












 占い処 PanjaRoom Information


 ブログランキング・にほんブログ村へ   com 2

Photo