どういうわけか、昨年のモニター鑑定がうっかりアップ忘れてましたようで。f^^;

 昨年11月とちょっと古くなってしまいますが、当時こちらで募集しました無料モニターメールの内容を参考までにアップさせていただきたく思います。

*************************************
 
相談者A (50代 女性)

今後、仕事はどのようになって行くか鑑定をお願いします。
 
約20年務めた仕事を辞め、その後 学校の事務職に就きました。
一般企業と違う環境に順応しようと努力しましたが、それも限界があり約1年で辞め今は小休止しています。
仕事を探すにしても難しい年齢ですが、仕事をしない訳にもいきません。

シングル女性の先行きは不安です。
少しリフレッシュして次に繋げたいと思っています。
仕事は見つかりますでしょうか?
 
どのようになって行くか鑑定よろしくお願いします。


 20年勤めた事務職をお辞めになって、その後学校の事務の御勤めに決まったあと退職成されているということですが、この一年間の学校の事務職のご職業というのは、彼女は前世敬虔なシスターの経験があり多くの方々を導いた指導者的な厳格な方だったので、学校の事務という堅いご職業に一時的にですが就かれました。
 そしてこのレールに沿った道から離れるのは自由でよい反面怖いし不安だというAさんの魂は私に語り掛けてきます。

 ここでこの彼女の中にある安定とそして堅い道に自分が沿って行きたいという固定観念を私がお祈りを含めてブロックから外れるように神様のお言葉を唱えて解放しました。そこで彼女の先祖の指導霊である白い髭をしたお爺様が出て来られ、厳しくそして優しい方なんですけれども、Aさんに伝えてくれとおっしゃっています。要はAさんは自由を求めていますが、あまりにも自由過ぎても戸惑う性分がありこのお爺さん曰く、彼女のためにお爺様とそして前世から縁のある弁財天様の祭壇を作るように。そしてそれを作った後にそこへ手を合わせて心を落ち着かせると自分自身の不安と迷いが取り払われるぞというお告げを頂きました。

 そこでこのAさんのこれからの道順を視てみることにしました。お仕事はご自分が少しリフレッシュしてからまた始めたいということなので、もし遅くなったとしても3月頃までには見つかりそうです。

 お爺様が仰っていた祭壇を今からお伝えします。
 普段神棚に置く鏡を一つ買ってきていただいて、そしてコップに塩水を入れてローズクォーツの石を一個入れてください。そこで紫のお香を焚いてください。そうしますとAさんの守護霊である弁財天様と指導霊であるお爺様がお喜びになり、そしてAさんはピンクの妖精にもサブとして守られているので、この精霊たちが皆でAさんをお守りするということです。

 この時にマントラが出てきました。「アー、ウン」というマントラです。お爺様と弁財天様の波長を合わせる宇宙の音です。

 Aさんの前世を私が視たところ、以前水で亡くなっていますが、弁財天様に助けられて成仏はなさっています。ですからこの弁財天様という守護霊様がAさんを特に開放してくれることでしょう。そしてこのAさんに対する健康を維持する方法も弁財天様は教えてくれました。

 サンキャッチャーで家に光を下し、神社で木に触りご自身に光を降ろします。これは何故かというと前世で水死した時には光を求めて弁財天様のところに導かれた人だから魂・心・体のパワー源はズバリ光となっています。
 木、光、サンキャッチャーがキーワードです。実はAさんの魂にも音があります。これは宇宙の神様が私に教えてくれた音なんですけれども、その音とはドレミファソラシドの「レ」。サンキャッチャーのところ、そして神社などへ行き木のところに立ったとき、心の中で「レー」と唱えましょう。
 Aさんの60兆の細胞とDNAに光とパワーが浸透し、物凄く身も心も軽やかになります。

 それから先ほどの祭壇にありますローズクォーツはラブ運にも効き目があるそうです。この祭壇の前でローズヒップティやハイビスカスティを飲みながら、これらを飲むことによってピンクの妖精に守られやすくなります。Aさんの幸せなラブを叶えましょう。
 Aさんは神経に繊細さがある方なので、友情でもラブでも穏やかな優しい方とのご縁があるようです。あとこのローズクォーツの石ですが、ここ一番の勝負の時やピンチの時にはラブに限らずともこのローズクォーツを持ち歩くと良いです。小袋などに入れて持ち歩いてピンチを乗り切ってください。そしてまた落ち着きましたら祭壇のところに塩水を入れたコップに戻し御安置してください。

 Aさんの命運は自分自身を開放して自由とか、あと色々なものに束縛されずに光を求めて前に進んで行くというお告げを受けました。
 先ずは自分自身が光と共に歩んで行けるように自分自身の心を解放した後に直感が冴え渡ってくると思われますので、その直観力によりお仕事を選び自分の目で自分の安心感を持てるところにお勤めなさることをお勧めします。

【Aさんからの感想コメント】

桃伽さんの鑑定はとても満足出来る物でした。
過去世、指導霊、守護霊、サポートの妖精の鑑定。
指導霊からのメッセージに私自身の調整までして頂けました。

仕事のことについてお伺いしましたが、私自身についてかなり深い鑑定結果で驚きました。 
指導霊や守護霊様の事がわかったのはとっても意味深いものでした。

仕事は遅くても来年の3月までには見つかるようなので聞いてホッとしました。

守護霊様は弁財天様。とても納得が行きます。
今までご縁ある出来事が多々ありましたが、まさか守護霊さまだなんてビックリです。
弁財天様とのご縁は夢から始まりました。
信仰もしていないのに不思議でした。今回その詳細がわかり嬉しかったです。
他の神仏との深いご縁もありますが、更に弁財天様に手を合わせたいと思います。

指導霊のお爺様。以前、フト仙人のようなお爺さんの姿が何度も浮かんでた時がありました。
誰?なんて思ってましたがこの方だったのかも(笑) アドバイスを伝えて頂きありがとうございます。
出来かねる事もありますがやれることは直ぐに行動にうつします。

個人のマントラや魂の音があるのですね。始めてしりました。
私のマントラ。音。確かに受取りました。ありがとうございます。

驚く事ばかりですが、ピンクの妖精さんもサポートして頂いてるなんて~♪ 
どこでご縁が出来たのわかりませんが、いいご縁は大歓迎です。
それもラブ♡だなんて~嬉しいですね。

「束縛されず自由に」思わず「そのとおり!!
私は束縛をとってもキライ自由がイチバンだと思っています(笑)
シングルもそうですし、宗教も無宗教。なので直感とご縁を大切にしています。

今もかなり自由に生きていますが、更に自由に!驚きました!
きっと魂のレベルでの事だと思います。
その上、桃伽さんにもお力を貸して頂いて開放して頂きありがとうございます。

今回鑑定して頂いて、本当に良かったと思っています。
機会があれば鑑定をお願いしようと思います。ありがとうございました。

*************************************

 桃伽 鑑定スケジュール

 占いインフォメーション欄トップページ


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ   Photo

Photo