ココイチの一部店舗でベジタリアンカレーを発売されたのを★ベジカフェ大好き★マクロビマウスの★日本ベジカフェガイドさんのサイトで知り、ベジの私は早速行ってみることにしました。



RIMG0003
 ベジカレーを扱っている新宿駅西口から北へ歩きチケットショップの大黒屋隣りにある新宿西口店。




RIMG0004
 看板の下に『Vegetarian carry ベジタリアンカレー』と記されておりました。




RIMG0007
 店に入りカウンター席に着席。ベジメニューはメインメニューとは別に設置されてありました。



RIMG0008
 裏返すと数種類のメニュー。どれも美味しそう♪




RIMG0009
 この日はトマトアスパラを『2辛』で注文。

 注文時に注意したいところは、ベジタリアンカレーは同じメニューでも動物性が入ったものもあるので、注文時はきちんとメニューを指さすか、口頭で、「ベジタリアンカレーの」と付け加えないと勘違いされて通常メニューのビーフソースを出されてしまうので要注意。




RIMG0011
 今回はカメラの設定ミスか、どれも暗めに映ってしまった(>_<)

 でもこのカレーライス、なんて美味しいんだろう。久々の快感

 インド料理店のカレーも美味いが、この日本風カレーライスは高級レストランで提供されてもおかしくないであろうこの完成度の高いカレーを食し、人生最高に日本人を尊敬させられてしまう一日となるのでありました



RIMG0013
 このカレーは是非全店舗で通常メニューとして取り扱ってもらえることを願いたいばかりであります。。

  CoCo壱番屋 HP


 
 占い処 PanjaRoom Information


ブログランキング・にほんブログ村へ  菜食のススメ フラッシュ
com 2