今後の仕事運を占ってもらいたいと思い、先日占いへ行ってました。



RIMG0027


RIMG0028
 場所は京橋にある神秘堂東京店。

 今回占ってもらった占い師は聖愛(マリア)さん。

 屋号の名前を聞かれたので名刺を差し出すと名前に手かざしをしネームリーディングで鑑定。

 「○○(パンダ)さん自体は占われてるんですか?」

 「私はしないです」

 「これは開かれて何年くらいですか?」

 「2009年11月からです。今の場所では3年くらいでしょうか」

 すると聖愛さんは名前に手を当て目を瞑りながらリーディングを始めた。。

 「名前はですねぇ。。。うーん、変えるとか考えてないですか?」
 「そうすれば。。上がるんでしたら。。考えますけど。この名前だと。。廃業?」

 「廃業っていうか、ちょっと上がるようには。。視えないですねぇ。結構お店の名前とかってやっぱり重要な。。」

 「看板出してるわけではないんですけど」

 「うん、やっぱりエネルギー。。これ全体的なエネルギーになりますので。で、○○さんとの相性ですとか。。一番はそういうところが気になって、あんまり栄えないのかなぁっていうのはありまして。。はい」

 「赤字になるとか?」

 「赤字というよりかは平行線、うん」

 「では今後家賃をちゃんと払ってご飯を食べて行けると?」

 「やっぱり商売している以上、上がりたいじゃないですか? でもそこは視えないのでちょっとリセットというか、まあ場所を変えるというのは大変だと思うので。。」

 ここで移転先候補地の恵比寿、高田馬場、代々木を挙げてリーディング。

 「今挙げていただいた中で良い順でいうと恵比寿、高田馬場、代々木です」

 「は~、そうですかぁ」

 「数字で表すと恵比寿が70%くらい、で高田馬場が60%くらいですね」

 「70%は合格点ですか?」

 「70は良いと思いますよ」

 今回の透視では、パーセンテージが出てくるのはちょっと面白いなと思いました。

 そして数日後、別件で相談したいことがあり再び予約を取って2回目のセッションに。。

 その相談内容とは、数年前適当に契約した携帯の番号を変えるべきか否か。
 最近携帯を代えようかと思っていて、ケータイ番号占いのラッキーナンバーとか気になっていたため、関係あるのなら番号変更しとこうかなと思ってしまったのであります。。

 現在の番号と候補の番号3つをリーディングしてもらいました。。

 「そうですね。。。変えた方がいいと思います。で番号は大体同じようなパーセントなんですけど、一番いいのが『○○35』」

 「あ~、そうなんですか」

 「70%くらいですね。でも残りの2つは60%くらいなんでドッコイドッコイなんですけど」

 「今までの番号は?」

 「30%くらいなんですよねぇ」

 「ふ~む。。いつ頃に変えた方がいいですか?」

 「年内は。。あんま動けないのかなぁって感じはするので、落ち着くのは2月くらいまでには。。最終的には2月くらいまでに落ち着くのかなって」

 「じゃこの月で?」

 「この月がいいと思います」

 「なんか新しいこと始めるのもこの月ですかね?」

 「年内っていうのは、まあ色々お話っていうのは進めていいと思うんですけど、なんか決断とかっていうのはこの月が良いと思います。例えば11月、12月、1月、2月って視て行って一番いいエネルギーのところを今視てます」

 「私のラッキーナンバーって分かりますか」

 「ラッキーナンバーとかは私はあんまり視ないですねぇ。私は数字にあんまり拘りはないですけど」

 「年内は流しちゃう感じでいいですか」

 「最終的に落ち着くのは年明けてからになると思いますね。まあ焦る必要もないですし」

 「引越しするなら来年が良いですか?」

 「引越し。。。一番恵比寿がおススメですね」

 「街的に?」

 「街的に」


 恵比寿というのはエリザベス牧さんと被る結果となった。恵比寿って街はそんなによろしいところなのだろうか。。



 占いインフォメーション欄トップページ

現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  HelpAnimals  com 2