明けましておめでとうございます。

 元日は皆様どのようにお過ごしでしょうか^^

 エリザベス牧さんから楽しみにしていた2016年版の12星座別運勢をお預かりしました☆

 今までは先生のオフィシャルサイトにてアップされてたのですが、今回は当ブログにて依頼されましたためにこちらにて発表されていただきたく思います。12星座占いとはいえエリザベス牧さんのは結構侮れないんです。

✿2016年 12星座別今年の運勢✿

牡羊座
…秋口から運気上昇の兆しがあるでしょう。対人関係が広がったり、仕事で新しい情報が入りそうです。

牡牛座…前半は落ち着いて生活が出来そうですが、後半は些細なことで不安になってしまいがちです。自分が思うほど状況は悪くないので、細かいことでクヨクヨしないこと。

双子座…今まで努力してきたことに結果が出る一年です。人間関係が整理されてくるでしょう。

蟹座…家族から助けられる一年です。引っ越しを考えている人には朗報が入りそうです。

獅子座…人の噂話に翻弄されないようにしましょう。対人関係でストレスがたまったら、一人旅でリフレッシュしましょう。

乙女座…チャンス到来です。結婚・転職など、新しい方向へ出発する時です。新しい人間関係も広がります。

天秤座…秋口から再スタートの時です。それまでに新しい計画を立てて、準備を整えておきましょう。

蠍座…マイナス思考になりやすい一年です。今までの疲れも出やすいので日頃の生活のリズムを見直して、ストレスをためない努力をしましょう。

射手座…独立したり、新しい勉強を始めるのに良い時です。特に研究職の人は、じっくり腰を落ち着けて仕事に打ち込めます。

山羊座…早く答えを出したくても焦ってはいけません。自分の計画とズレを感じることがあっても、まず周りの状況を判断すること。

水瓶座…海外への関心が高まります。芸術や音楽にも興味が湧いてくるでしよう。休日は温泉に出掛けると、ゆったりした気分になれます。

魚座…今年前半に出会った人の中から、将来自分のために力を貸してくれる人に出会えます。出会いのチャンスを大切にしましょう。


 元日から今まで以上に結婚したい意欲が湧いている魚座の私。公私共に今年こそは良い出会いを期待してみたいと思います(;^ω^)


 エリザベス牧 対面鑑定情報


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ   ALIVE青  com 2