竹中直人がMCを務めるラジオ番組『竹中直人~月夜の蟹~』でゲストに風水師のDr.コパをゲストに迎えた先週の回でこんなやり取りがありました。

コパ「2016年はどうぞといわれたら何を作りたいの?」

竹中「僕は何を作りたいっていうか、
愛せる人と出会いたいですね。常に毎年愛したい人と。映画でも舞台でも愛せる現場に行きたい。ワーッ、この人また次行きたい。また来年も作品作りたいって。そればっか考えてますけどね。またこの人とやりたいっていう

コパ「それって
友だちとかさ、自分の人生を一緒に歩きたいっていう人の感性の極意だってね。『また会いたい』ってのがね。だからまた会いたいって思わせるようにサヨナラしろって皆いうもんね」




 「また会いたい」という極意。私が垂らすより説得力あるかなと思い今回アップさせていただきました。これは占い師にとって技術や才能がどうのこうのという以前に大切な部分。実はここが大きなふるいだったりするんですよね。

 私も半年待ちの完全紹介制占い師のところへ毎年2回ほど通い続けてますが、未来を外されたことも何度となくあるんだけど帰り際次の予約入れちゃうんですよね。。


 占いインフォメーション欄トップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ  菜食のススメ 静止 com 2