先月は2010年の秋から通い続ける完全口コミ制霊能者のセッションを受けに行きました。
 今回も約9か月待たされただけの人気なため、名前は出さぬようにということで書くなら「東京都にいる占い師」にするよう言われてるんですよね。場所も都内ということ以上は伏せるようにとの約束ですので今回も(秘)とさせていただきたく思います。

 さて、60分のセッションで最初に質問したのが日本人なら誰しも気になる大地震。3.11の地震があるお告げを受けたというこの先生に近く地震が来るのか聞いてみました。


 Q:東京で今後大地震は来るんでしょうか?

 A:
2016年、2017年は大丈夫

 今の段階でまだお告げが来てないのでとりあえず来年までは安心していいとのことでした。

 先ずは一安心したところで仕事の相談をした後、除霊を得意とするこの先生に先日アジア印刷で17歳の霊が憑いてたり蛇が首に巻き付いてると言われた件について話してみたところ。。


 あなたには、なーんも憑いてません! 大丈夫です!!


 どうやら全く心配無用とのことでした。(;^_^A

 東京都にいる占い師のセッションは毎年受けてきたが今まで指摘されてこなかったし、その他桃伽さん、MaiAさん等にも指摘されてなかったので一安心。
 でも、『蛇=金運』といったいい意味での縁起もありますからねぇ。

 最後に私の場合、金曜日が行動を起こす曜日になっているらしく、流れを変えるなら金曜日をスタートの日にすると良いとアドバイスをいただき今回のセッションは終了しました。

 ※先生の希望により面識のない方への紹介はできませんことをご了承願います


 占いインフォメーション欄トップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ HelpAnimals com 2