先日放送の『島田秀平の開運ラジオ』において手相芸人の島田秀平が縁起の良い開運判子を扱う店として池尻大橋の山本印店と横浜市中区にある風間印房について紹介されてました。





 私は山本印店は過去2度ほど来店し、2回目で作ってもらうことができました。

 まさかの大どんでん返し!! 前編

 
まさかの大どんでん返し!! 後編

 
視える爺さんの開運ハンコ 山本印店 (前編)

 
視える爺さんの開運ハンコ 山本印店 (後編)


 もう一方の風間印房は公式サイトにて自ら開運を謳ってますが果たして御利益のほどはいかがなものなんでしょうね?

 山本印店 HP

 風間印房 HP

 また後半では島田秀平自身が開運された転機を話されてましたが、自分の場合は忘れもしない2008年末に占い師巡りで女優でもあった占い師水原ゆう紀さんが武蔵小山で運営していた今は無きミトラの石という占いの館へ訪れたときのこと。そこの館の個室ブースが一時間あたり千円のレンタル料で利用できることを知ったんですね。
 そこで、「千円で始められるなら、もしかしたらブログで占い師を募集したら文無しの自分でも始められるのではないか?」と、ふと思っってみたのが今の占い処の始まりでありました。そう思う前日まで占いの館をやるなんて全く考えもしておりませんでした。不思議なものです。
 また島田秀平氏と同じく当時はもう人生終わりを覚悟した後からの流れでありました。

 『覚悟』という今まで心に背負っていた拘りのような思いを降ろすと守護霊が次の何かを用意してくれたりするものだったりするのでしょうか。。
 ミトラの石、山本印店を懐かしく思い出すラジオ番組でありました。



桃仙
山本桃仙 山本牛女
牛女舎



 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
com 黄