無料モニター鑑定の相談者を先日こちらのアメブロ記事内で募集しました。そして今回、60代後半の夫と5歳の双子のお子さんを育てる40代後半女性のお悩み相談者をMaiAさんにガッツリ霊視してもらいました。

 それでは早速どうぞ。。


モニターAさん(40代後半 女性)

モニター体験、大変嬉しく思っております。宜しくお願い致します。

仕事が変わり目であること、
将来の仕事のこと、
対人関係のこと、
母が入院したこと、
転居の時期、
転居場所、
金銭的なこと、
子どもの健康、
夫との関係、
保育園、
小学校、
四十肩?

………………………………………………

悩みはたくさんありますが、高齢出産で子どもを二人授かり、子らもはや5才。私も子どもの成人前に定年がきてしまう状態であるのに、結婚当初から別居生活のままで、夫からの協力が得られません。
この先もこの状態が続くのでしょうか。就学に向けてあと一年。

どこの小学校に入れるか…夫の家寄りのところが良いのか。それとも夫の協力はまったく諦めた地で、母子生活をスタートすべきか、果たしてそれでやっていけるのだろうか。

家は、良いところが見付かるだろうか。
子どもはスクスク育っていけるのか。

家探しは、現在ネットを見る、チラシを見る、店頭情報を見る、、程度をしているものの、どこに住むか決めあぐねているので、いま一つ本腰に入れません。

端からみて夫婦?とは言えない生活をしていて、、離婚も頭によぎりつつ、ずるずると来ましたが、この先の展開について何か私にアドレスをいただけましたら宜しくお願いします。

因みに、三鷹市、武蔵野市、練馬区、中野区、杉並区、西東京市、東久留米市、小平市、清瀬市…この辺りの地域に住むことになるのかなぁと思っているのですが。

学童保育に入れたいので、秋口には方向性を決めておきたいのですが、気ばかり焦っています。
よろしくお願いします。


 「まずこの方の子どもを育てて行く力があるかどうか。というところを視させていただいたんですけれども、旦那さんの協力を求めているうちだったりだとか、他の誰かに依存しているうちっていうのは力が出難いっていうようには出ているんですけれども、自分一人で頑張って行こうっていうふうに腹をくくることがあると凄く効率よく子育ても仕事も出来る人に出ているので、『覚悟』がちょっとし辛いとは思うんですけれども育てて行くって決めれば出来る人と出てますね。で、あと・・・(霊視中)・・・旦那さんの魂を視させていただいて、彼の本質とか基になっている行動としては、『自分の力でどうやってやって行けるか』、『自分を如何にに認めてもらえるか』、自分を中心に進んで行く感じの人に出てるんですね。で、自分が何かを守ってというよりも凄く突撃して行く感じの人に出ているので、成熟度合いとして子どもを育てるっていう魂の段階ではない人には出てるんですよね。・・・(霊視中)・・・別に愛情が無いとかそういうふうには出てないんですけれども、彼は自分の力だったりだとか自分一人でだったり、そういうところがキーワードになる人に出ているので、子どもを守って行くとかそういうのはやっぱり後回しになりがちな人には出てますね」

 「いい年齢の方のようですけどね」

 「まあそうですね。年齢見させてもらったら落ち着いててもいい人だと思うんですけども、でも普段の彼が駄目な人にはあんまり出てないんですね。凄く自分自身を売り込む人だったりだとか、魅せることとかそういうのを学んで行く人に出ているので、きちんとした風に見えるとかそういうのはあるんじゃないかとは思うんですよね。でも自分自身でなにかをやって行くだったり認めてもらうための業績を残して行くとか、そういうのはしっくり来たとしても、誰かを守って行くとかそういう感じの形の魂をしてないので、周りと同じようにだったりだとか、段階としてとかで結婚したり子どもを儲けてみたりしたのかもしれないですけど、結構子どもたちとかのことを考えてるときの彼は考えが止まってないんですね。冷酷に切り離してる感じも無いですし、守って行かなきゃというほどの覚悟も無いんですけど・・・(霊視中)・・・で、一人だと凄く『やるぞ』っていう気持ちは湧いてくる人に出てるけど弱くなるみたいなんですよね。その奥さんだったり子どもだったりいて、そうすると自分が取り乱すとかそういう波が立つ気持ちになるみたいで、そういう自分を彼は受け入れられる段階になるように出ているので、まあ短いスパンで今年来年とかそういう感じで協力が受けられるようには。。うーん、難しいかなぁっていう感じですね・・・(霊視中)・・・協力したくないっていうほどの拒絶感があるわけではないので。でも協力して行くっていうふうになると途端に彼は未来が見えなくなっちゃう感じになっちゃうから、穏やかに一緒にいるっていうことは難しくなっちゃうかなって出てますね。彼がその人生の目標であったり魂の目標ってのを今後変えることがあれば可能になるかもしれないですけど、今現在旦那さん自身が持っている形では難しくなってる感じですね。まあでもそうだなぁ、愛情が全然ない人とは出てないので、一度Aさんがそうしたいのであれば本気で話し合うっていう場を設けてもいいかもしれないですけど、Aさん自体は自分一人でも単に効率よくこなして行ける人には出ているので、そっちでもいいかなとは思いますね。不安ですよね、長期でね」

 続いて住む場所について鑑定してもらいました。
 「あとはお家ですね・・・(霊視中)・・・ええと、武蔵野市、練馬区辺りは暮らして行くのにあたって良いと出てますね。それと東久留米市、小平市、清瀬市は同じくらいの感じに出ていて上が二重丸だとしたらこちらは一重丸といった感じですね。で他のところに関しては悪いとまで出てないですけども、何かしら頑張らなければいけないところとかが出てきやすいかなっていうのは出てきてますね」

 場所については誰にでも当て嵌まるわけではなく、Aさんにとっての良し悪しとのことでした。

 「お子さんについては親の影響がやっぱり強い段階なので、その子自体よりはどう見せて行くかによるようには出てるんですけれどもKa君(双子の一人)については、『凄く見てる子』というふうに出ているので、Aさん自体が頑張っている姿だったりを見せて行ってあげると凄く自然に理解して行くかなーっていう感じですね。逆にKu君はもっと奔放にさせてあげたほうがいい子に出ているので、あまり難しいこととか一切言わない方がいい感じの子には出てますね・・・(霊視中)・・・今の段階ではないっていう話ですけど、Ku君は外にドンドン出て行った方がいい子には出ているので、まあ見守ってあげるっていう感じがいいと思いますよ。逆にKa君には見せて行ってあげるっていう感じの方がいいと思いますね。生活振りだったりだとか考えているところだったりだとか」

 そして最後はAさんの金運を霊査してもらいました。

 「あとは金運視た方がいいですかね・・・(霊視中)・・・金運としてはまあ6月くらいから彼女自身も上がり易いようには出てるんですけども天井っていうんですかね、『これくらいは稼げるだろう』っていう金運は、実際の行動や想像で凄く変わる人に出てるんですね。さっきも、『覚悟したらできるよ』っていったと思うんですけども、『自分はこれだけ稼ぎたい』とか、『こうやってやって行きたい』っていうのが明確にあって、それに向かった行動っていうのがワンクッションあると凄くポンッと上がり易い人には出てますね。まあ助けて欲しいなって気持ちは皆あると思うんですけど、助けて欲しいなって気持ちがあると、足を引っ張られてあんまり金運は上がり難く出てますね・・・(霊視中)・・・あとラッキーアイテムというか用意するものとしては『手帳』が出てますね。彼女の稼ぎ方だったり子育てに関して『効率』っていうのが結構キーワードとして出てきやすくでてきてるので、『自分がこの時間帯に何をするのか』だったりとか、そういうのを細かくあらかじめ記載出来るような感じにしておくと良いですね。例えば、『お買い物にはいつ行くのか』だったりだとか、『洗濯はいつするのか』だったりだとか、そういう項目を書いて行くと良いように出てますね。で暫く書いて行くとそのうち書かなくても整理出来るようになると思うんですけれども、目で見て分かる『これだけやることがある』っていうのが、彼女は想像すればそれだけ特に稼ぐことに関しては天井が上がって行く人に出ているので明確にイメージし易くなるのでいいと思います」


Aさんからの感想コメント

MaiAさんの鑑定はとても深遠で、うなってしまう感じでした。

彼の周りには人も多く集まり、、なのですが、女性に関しては全然ダメ、ひどい扱いをする-事は、彼の古くからの友人の幾人もが言っていて、もうあきらめた人(元妻含めて)もいて。

DVなのって、やっぱり外面は良いのかもと思ったり。

東久留米はこれまで馴染みの無い土地でしたが、勤務地により近い路線でもあり、安い物件があったのです。でもいまひとつ出かけていく気持ちになれずにいた事と、これからの子ども達と父親との交流やなれてる、落ちつく感じがするのは、◎地域…家賃が気になりますけれど(^_^;)

今年から、組合の手帳給付が無くなり、ん年ぶりに手帳の研究をしていました。あなきち手帳など私には良いのかもと思ったり…結局、ポイント交換期限内に急いでゲットしたものが手元にあります。

自分一人の事だと単純になりますね。
こうい う状況は、子ども達が物心つく前に解決したかったけれど、何か話すとキレるので、困っていました。

自分でこうしたいと思ったことを自分で決めて自分で出来るスッキリ感。お金に変えられないものだと思いました。定年時に子ども達は、18歳。いける!と思って出産したのでした。

髪の毛が逆立つ位の目標の方が力が湧いてくるのでしょう。

子ども達の性質までみていただいて、非常にうなづけるものがありました。

今、わんぱく幼児×2と病気の親がいてなかなか身動き出来ない状況でしたので、モニター体験できてありがたかったです。

引き続きまたみていただけたらなぁと思いました。



 いかがでしたか。どの業界もピンキリあるように霊能力を占術とする占い師もまた同様で今回のようなアドバイスが出来る霊能者は数少ないかもしれません。

 PanjaRoomは広告料ゼロで営むだけに実力者だけが占うサロンなのであります。。(〃´∪`〃)ゞ


 MaiA 鑑定スケジュール

 占いインフォメーション欄トップページ

現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ   島根動物愛護ネットワーク1 com 紫