『5時に夢中!』出演の江原さん、震災で三歳の子が他界した後の家で起きた不思議話のあったコメントで、

 「死んだ後は無にならない・・・(中略)・・・被災地で私も実はいろいろ聞いてるんですよ。死を語るとか幽霊とか心霊現象を語るのは、面白可笑しくするわけでもないしオカルトでもないし、生きるということのために、自分自身を律するために理解するべきで、でそう言うと、『何言ってるんだ、証明も出来ないものを』とかね、『あの世なんてあるもんか』、『幽霊なんてあるもんか』って言う人がいる。でもそういう人たち絶対覚えといてくださいね、あなたがね死んで死後生きてたら、私の元へ謝りに来てくださいね、絶対にね! 死んでからがお楽しみです

 と力説。今週はどうしたことかコメント全体的にチカラ入ってたなぁって感じの江原さんでした。





 占いインフォメーション欄トップページ


  ブログランキング・にほんブログ村へ  HelpAnimals com 緑