先日桃伽さんから電話が来た。

 私のことに関して突然、『カレー』がふと浮かんできたんだそうな。

 それで、「もしかしたら、インドカレーとか食べるといいのかもよ?」といった話をされた。

 この日は作り置きの継ぎ足しカレーにトーストを付けて食べたので、きっと自分が昼にカレーパンを食べたことを感じ取られたんだろうなとくらいにしか思わなかった。そのことだとしてもスゴイんだろうけど、後日キーワードのカレーでちょっとしたハプニングが発生したのです。

 カレーの話から3日後、継ぎ足しカレーが無くなりかけてたのでまた継ぎ足そうかと鍋に水を足して火にかけた。


RIMG0056

 するとどうしたことでしょうか、鍋のどこからか水がボトボト漏れてくるじゃありませんか

 「いったい何がどうなってるんだ」と、急いでガスコンロから鍋を降ろして鍋を調べてみると。。






RIMG0053
 、鍋に穴がぁ~

 昨年夏からこのアルミ鍋で継ぎ足しカレーを欠かさず継ぎ足して料理してたんで穴が開いてしまったのだろう。鍋から目を離さずにいたんで直ぐ気が付いて大事にならず助かったなぁ

 こういうことだったんですね。。。恐れ入りました


 霊能者って、たまに何を言ってるんだろうといった妄想かと思ってしまうような発言をされる。けど、そういったことには今回のような危険察知等、何かしらの深い意味合いがあったりすることもあるのかもしれません。


 桃伽 鑑定スケジュール

 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ    菜食のススメ 静止
com 緑