開運マニアの柏木珠希さんが受けられたスピリチュアルカウンセリングの記事を以前読みました。

  私のオーラやハイヤーセルフ、守護霊からメッセージを読み取ってもらう!

 私も一度セッションを受けてみたくなり予約を入れて3月中旬、水道橋にあるサロン『自由空間 Heart Breeze』でスピリチュアルセッションを受けました。


 「どのようなことからいきますか」

 「えーとぉ、オーラの状態どうなってるかだとかからぁ。。」

 「はい。あんまり緊張なされなくても大丈夫ですよ」

 「あ、はぃ~」久々のオーラの泉的なセッションにちょっぴり緊張してしまったのが見破られた。

 「オーラの状態っていうのはその時の状態で変わりますので・・・(霊視中)・・・別に何色だから良いというよりは、なんか面白い形で出ますよね~。なんか淵の方が丸く出るんではなくて、ひょうたんみたいな形で出てるんですけれど」(笑)。

 「ひょうたん!?」

 「ん~、でも。。オーラの状態というよりは・・・(霊視中)・・・あんまり私オーラ気にしない方なんですけど、気になる色があれば視ますけどどうですか?」

 「あ、お願いします」

 「はい。今の状態はグリーンイエローです。あとちょっとスーッとなにか、これはオーラではない何かしらの柱みたいなのが通ってますね

 「え゛っーー!! 柱に色とか出てますか?」

 「柱の色は白っぽい色なんですね。肉眼で見ているわけでないので本当にその色かどうか分かんないですけど、今年あたり何か変化、変動、変わりやすいとか、なにか自分で立地的なもので、『こういうふうにもっとやって行こうかな』とこれまでの価値観が変化して行く。でも凄くあの、そこは通らなくてはいけない道なんですけれども良い感じで光に向かって進んで行くようなビジョンですよね

 「あっ、あ、そうですかあ! ほお~~」緑と黄色は柏木珠希さんのときと同じ色。似た者同士ってオーラも同系色だったりするのかもしれない。それにしても年内移転も考えてただけに立地的なことを指摘されたのは驚いた。
 「何か新しい、『こんなこともやろうかな』、でもそういう意味でいうと変化。。備品色々とか、新しいもの置いてみようとか

 「あ、その程度の変化ですか? まあ悪い意味での変化でなければ別にいいんですけどね。経営が悪化するとかでなければね」^^;

 「いや、そういうのではないですね。ちょっとした変化から、ふとこういうふうに物事を考えて行くと広がって行くかなだとか。今までの自分の価値観に何かがプラスされて行く感じですね。それでいくと良い意味での集客が出来ます。で、集客すればいいということが悪いことではないですが、やはりきっと皆さん心を込めて鑑定なさる先生方だと思います。でそういうところで・・・(略)・・・」

 次にサロンの写真を数枚お見せし霊査してもらいました。

 「部屋の浄化は定期的になさってますよね?」

 「先生方が定期的にしてくれてます」

 「特に問題はないと思いますよ。私もこの場所(自由空間 Heart Breeze)は一つのエネルギー体だと思っているので、感謝の気持ちを捧げて『ありがとう』って言ってから使わせてもらうんですね。それだけでも大分違ってくると思います。だから代表は○○(パンダ)様ですから時々この部屋へ入られたとき、そこを人だと仮定してみて、『いつもありがとうね』って。『あなたのお蔭でね』って。『いろんな人が来るんだけれど、あなたのお蔭でそういう仕事が出来るんだよね』っていうふうにそうやってあげると良いかもしれない。なにか悪いよっていうのは入ってないですから・・・(中略)・・・中をパワースポットにしてあげると良いかもしれないですね。『使わせてくれてありがとうね』ってね。そうやっていくとずっと居て欲しいから人呼んでくるんですよね。『他の人が入っちゃうと嫌だから、この人いてくれるんだったなら商売繁盛させてあげよう』と。それを試されるのも一つです」

 水に『ありがとう』など感謝の言葉を転写するとその結晶は綺麗な形に変化するといったことは知られるところであるが、ルチルさんが言われたように空間に対してもまた同様の効果が期待できるのかもしれない。

 そして次に今後の恋愛運を霊視してもらいました。。

 「本当に恋愛したいですか?」

 「仕事のことでやっぱぁ、収入得なきゃいけないっていうところでちょっとぉ~。。」

 「そっちに頭がいっちゃってるんですねぇ」

 「そうですねぇ。お金掛かりますから、女性とお付き合いしたら」

 「そういう印象持ってるから金掛かる女が寄って来てしまうと思いますね。でも先ずその優先順位を決めて行くと、そこのサロンがとても忙しくなれば気持ちにもゆとり出てきます。で女性はお金が掛かるということを外してしまった方がいいと思います。あと○○さんは自分自身のことがお好きですか?」

 「。。。好きじゃないですぅ」

 「欠点が思い立っちゃいますよね。自分自身の良いとこも悪いとこも分かりますよね。外国人が言ってたんですけど、鏡を見る度に自分自身の目を見て『愛してます』って言ってあげるの。自分を好きになってあげること。そうするといろんな良い変化が出てきます。オーラがひょうたん型だってお話したのはちょっと凹みが出てるの。それがバーンと広がりますから。良い方向に変わってくるの。で、うーんそうですね、サロンやってると集客、お客さんっていう感覚なんだけれども、それもいいんだけれども、『ここへ来たら笑顔で帰れるよ』っていうふうにメッセージ、心の中で叫んでもいいです。『ここに来たら笑顔で返してあげるよ』、『皆でお手伝いしますよ』っていうふうに。そういうふうにやって行けばおのずと人が集まりやすくなるんじゃないでしょうか。で先ず自分を好きになってくださいっていうメッセージは凄い来ます。。。やっぱりね、自分の嫌なことは凄く分かるわけじゃないですか。で、上手く行かないとそっちばかりを見て、『私って何で出来ないんだろう』ってなるの当たり前なんですよ。でも、『そんなあなたをまるっと愛してますよ』、『好きですよ』それを言って行くと凄く良い変化が早く出てきますよ。それをやってあげると本当にいいです。自分に厳しい人とかっていう人は大体修行モードに入ってるっていうか、前世においてそういう状況が多かった人。で自分に厳しいの。出来ないと自分を罰するっていうところがあって。。それがちょっと残ってますね。前世でそういう。。何か凄く。。苦行みたいなことやってらっしゃったのが出てきますしぃ、うーんでも皆それぞれ一通りやってらっしゃいますから。○○さんが凄く特別なわけでもなく。だから先ず自分を愛してあげること。今のサロンに感謝をして行くことで良い変化が出てきます。また諦めて他を探すのもいいんですけれども一回やってみて損はないですね。感謝をするのはタダです。でも凄く大きなエネルギーになります」

 「あんまり恋愛運が無く、最近は人生に節目を感じてきて。。」

 「これからです。先ず自分を好きになってあげる、愛してあげることから始まって行くこと。恋愛って誰かを受け入れなければいけないですから、先ずはそのスペースを作るわけですよね」

 「やっぱ自分一人で暮らしてるその時間が長いとやっぱり不安なこととか、過去の失敗とかが色々と思い出してしまうんですよねぇ。何でこんな詰まんない昔の失敗を今になって思い出してるんだろうと。。物書きが自殺しちゃうっていうのは昔からあるじゃないですか。『あー、こういうことなのかなぁ』と気持ちがダウンしちゃうことはありますね」

 「いろんなことが起きて気持ちが落ちると嫌なことを思い出すんですよね。だってネガティブなエネルギーに包まれてるからネガティブなことが集まる。当たり前の感情です。『泣きっ面に蜂』とはよくいったもので、ホント落ち込んでると嫌な思い出ばかり浮かんでくるの。これは『類は友を呼ぶ』な感じですよね。じゃあね、そういう心配も無く過ごせるのが一番なんだけれども、先ずはそういうことが浮かんで来たときには押し潰されないこと。でそれは自分が学んだことだというふうに意識してください。『失敗ではなくって学びました』。。『ここ(この世)に出てくるんだったら色んなこと体験するぞ!』ってチャレンジ精神一杯で来るんですね。だから喜怒哀楽全部なんですよ」

 「その『喜怒哀楽』が無いんですよ。だから『寂しい』っていう気持ちが湧くんですよ。怒るとか悲しいっていう経験も無いっていうのはちょっと困ってるんですよ。これでいいのかって。最近は一人の時間が長いんで経験が無いんですよね。だから成長が無くこの先人生終わっちゃうとしたらヤバイんじゃないかなって」

 「終わりません、終わりません。修行モードな人って、『悲しい』、『怒る』、下手すると喜怒哀楽ぜんぶ抑えるんです。あのー、人間らしいことしなくなるっていうのかな、修行僧って感情が表に無いじゃないですか。淡々と座禅を組む、山歩く。だからそれがどこかで残っているんですね。で自分で怒ってはいけない、泣いちゃいけません、あまり羽目を外してはいけないっていうことが○○さんの中に入り込んでると、それが壁となって解放されない。あの、せっかくいらっしゃったのでブロック解除してみましょうか」

 「あ、はぁ。。お願いします!」

 心のブロック解除をしていただくことになり、先ずはここで利き手を出してOリングテストを行った。これは親指と薬指を付けて、良いと指同士はガッチリ付いたまま離れず、悪いと離れてしまう視覚で答えが見えるテスト。

 「『私は怒っていいです』って言ってみましょう」

 「私は怒っていいです」

 「外れますよね。『怒っちゃダメだ』が(意識に)入っちゃってるんですね」

 そして次はテーブルに手を置き私の指に先生が指を置かれた。 

 「岩の中に入ってます。これはイメージで見せてくれるものです。岩戸の中にガッツリ入って真っ暗なところでジーッと座ってます。音を遮断してとにかく、『怒っては駄目だ、泣いてはいけない。それはすべて煩悩で繋がるからだ』と自分に言い聞かせてます。だから絶対にここからでるものか。下手したら即身成仏になっちゃうよっていう感じでジーーッとしてるんですよね。それがまだ潜在意識の中に深く入り込んでます。だから怒ってはいけない、悲しんではいけない、全部の感情を抑えています。これを解除してしまいますね。で解除後の○○さんを視てみます。その岩戸みたいなものをバーンと開けて外へ出て行きますね。で、ワーーッて喜びながら服脱いでます、衣脱いでます。素っ裸で走って行って太陽が燦燦と出ているの。これイメージで見せてくれてるんです。磯にバーンと飛び込んで喜んでます。もう笑っているし、『あー、冷たいってこれなんだよね』、『温かいってこれなんだよね』って喜んでる姿が出ています。こちらに入れ替えてしまっていいですか?」

 「はい!」

 「では入れ替えますね」私の指にルチルさんが目を瞑り指を置きブロック解除はほんの一瞬だった。

 「。。。。。」

 「さっきみたいに洞窟に入って感情が外に出せません。素っ裸で水辺にドボーンと飛び込んでた方に変えてしまいました。多分自分の感情が出やすくなると思います。じゃもう一回手を出して。はい、『私は怒ってもよい』」

 「私は怒ってもよい」ここで再びOリングテストを実施。

 「外れないでしょ」

 「あれっ なんだろ、不思議ですね」不思議なことに、さっき同じテストで開いた指が今度はガッチリ離れない。

 「ブロック解除をされて怒ってもいいのと、さっきの喜怒哀楽ぜんぶ解放しましたから。だから変化するはずです。だから自分は感情が薄いまま死んで行くのかなぁっていうこともなくなります。ただこの解除してしまったために昔はそんなに可笑しくないと思ってたことに可笑しくなっちゃったり、前はこんなことで怒ってなかったのにちょっと腹立ったり。でもこれが本当の自分なの。今ので解除してしまいましたから。で過去世の○○さん自身もちょっと慰めときました。シクシクしてましたから。『辛いよ、辛いよ、辛いよ、辛いよ、辛いよ。こんなんだったら人間に生まれる必要はなかった』って。そうやって一回亡くなってる前世があったんで、それを『大丈夫だから! あなたはまた生まれ変わる。感情を開放してもいい人に生まれ変われる』そう伝えてあげると、繋がってますから過去世から。今にいい影響に変化してきます」

 「これは一時的なものでまた戻ってしまうのですか?」

 「いや、戻りません。解除してしまったので。ただ人間記憶があるからやっぱり前の自分を思い出したりとかすることは当然ありますけど、それは気にしないでください。あとはオーラ整えておきます」

 「はい、お願いします」

 そして仕上げにオーラ調整をしてもらうことになりました。同じく私はテーブルに手を置きその手に先生が指を置いて始まった。

 「スピリチュアルサロンを開くことになったのは、実は自分が救われないことがあった」

 「はい」

 「ただ鑑定士さんは鑑定士さん、自分は自分になっちゃってるんですね。だから自分は勿論鑑定はしないけれど、ここにやって来る人を笑顔にしたい。『じゃあ、ちょっとこんな物を置いてみようかな』とかね、『これ見て笑ってくれるといいな』とか、自分もそこの一員だと思ってください。。。。。なんかどこかで凄く距離が出てしまっている。。。。。今要らないものを全部出しちゃってます。。。。。どうですか、これで終わりました。いっぱいいっぱい自分で抱えちゃってたんですね。。あ、もう一つ外そう、『自分のことを好きになっていい』ように」

 「お願いします」

 オーラ調整後、ここでまたOリングの反射テストをして自己否定のブロック解除をしてもらった。

 「これは自分のことが嫌いだという人の典型。○○さんがここに座ってます。もう一人○○さんがここに立ってます。鬼の形相で立ってます。すっごいダメ出ししてます。で○○さん泣きながら一生懸命勉強か何かやってる。一生懸命やってるのに隣で○○さんのこと、『ここが違うぞ!』と怒ってます。もう泣きながら一生懸命やるのに隣でずっと自分を怒っている。ちっとも褒めてもらえません。これを解除します。これを解除しておくともう一人の○○さんと二人で手を繋いで楽しそうに歩いています。双子のようにニコニコ笑いながら。で凄く気持ちのいい草原を二人で手を繋いで歩いている。で二人で話している。『大好きですよ!』二人でニコニコ笑ってます。こちらに入れ替えていいですか?」

 「はい」

 「入れ替えますね。。。じゃあもう一回行きましょう。『私は私を大好きです』」ここで再びOリングチェック。

 「私は私を大好きです」

 「外れませんね」

 「。。。。。」なんと指は閉まったまま外れない。

 「なので自分のことを好きになれますから。あと鏡を見る度にジッと瞳を見て、『大好き!』でも『愛してるよ!』でも、『頑張ってるじゃないか!』でもいいですから、そうやって労ってやってください。そうして行くと絶対良い方向へ変わって行きます。今までは自分に厳しかった。あとは自分はもう喜怒哀楽が薄いしこのまま行っちゃって死んじゃうんじゃないか。そっちの方向へ向かって歩いちゃってたんです。望んでない方へわざわざ選んで歩いていただけなので、○○さんが歩きたい道にもう戻られましたから大丈夫です。今回は出てきますよ」

 「じゃ、期待してみます」

 「今の状態でこれでもうお仕舞いだは勿体無い。実はあの、アカシックレコードっていうのは一つだけじゃなかったり、パラレルワールドのように分かれているわけなんですね。だから○○さんが今の感情の状態でいったらどうなりますか? 仰る通りになってしまいます。恋人出来ないし。でももう一つの道、自分を好きになった。まずはこの場所を愛してください、『ここは大好きな場所だ』って。『なんか良いように変わって来たよ』って。そういうふうに書き換わってくれるんです」


 『即身成仏』に関しては、体内の水分が全て無くなることによって身が浄化されるような気がすることから、実際に即身成仏するわけではないけれど、ちょっと惹かれるものが昔からあった。また、『感情が薄い』ということも今回のセッションで見透かされてしまっていたようです。

 気のせいかもしれないが、セッション後は最初と違いルチルさんと軽く微笑み交えながら話せるくらいになんとなく心のしこりが和らいでるかのような気がした。
 長年占い師巡りしてきたけどそんな気持ちになれたのはちょっと珍しいかも!?


  自由空間 Heart Breeze


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ     菜食のススメ フラッシュ com 緑