数少ない宿曜占星術師の宇月田麻裕さん。その占いコンテンツの無料版が二種類ありました。

  現実網羅 【無料メニュー】

 宿曜占星術恐るべしといったところでしょうか、結構当たってたんじゃないかなと思いました

 あなたは人生を上手に楽しむ術を、本能的に知っている人。流行のものを察知したり、遊びの場面でリーダーシップを発揮したりすることができるでしょう。また、人と接するときはとても誠実であり、その社交性は仕事やプライベートなど多くの場面で役立っているはず。あなたの生まれながらの純粋さも、人を惹きつける要因のひとつ。

 ただ、あなたのそういった性格が、時には悪い人間をも惹きつけてしまっていることもあるでしょう。


あなたが本来もっている幸せになる力

 人は誰しも、その身に幸せになる力を宿しているものです。まずはあなたに宿る力の正体を、探っていきましょう。

 あなたの力とは、他の人には簡単に理解できない謎めいた雰囲気そのもの。つまりあなたの性格、資質が、幸せを引き寄せる類のものなのです。複雑で一筋縄ではいかない存在かと思ったら、意外と単純な部分もある……初見ではまず見抜くことのできないあなたの魅力に、無性に惹かれてしまう人もいることでしょう。

 あなたはそんな独自の力を活用して、作品やアイディアを生み出していくことで幸せをつかめるはず。一度ハマったら抜け出せないような魔力が、あなたが生み出すものやあなた自身には宿っているのです。



あなたに求められる生き方とは?

 ではそんなあなたに求められる生き方とは、どのようなものなのでしょう。あなたの資質を惜しみなく発揮するために相応(ふさわ)しい生き方を提示致します。

 あなたには、忍耐力をもって、長い目で人間関係を築いていくという生き方が求められるでしょう。人を惹きつける不思議な魅力をもったあなた。しかし、自分自身にその自覚はなく、むしろわずらわしいと思った人に対しては、自らスパッと関係を断ち切るようにしてきたのではないでしょうか。少しわだかまりができてしまったり、溝が生まれたりしたら改善を諦めてしまうスタンスが、幸せを逃していることにつながっているのです。

 軋轢(あつれき)や壁を乗り越えた後、人と人の絆はますます強くなります。まずは、今あなたのもとにあるつながりを整え、大切にしていくようにしましょう。



【継承者 宇月田麻裕の金言】日々の中に幸せを見つけるために

 幸せとは何なのか。それは考え始めたらキリのないテーマでしょう。人によってそれぞれ感じ方が違いますから、何が幸せなのかはその人の感情によるところが大きくなります。ですから、日々の中に幸せを見つけるために、日常のほんの小さなことも楽しむように気を配り、周囲を見渡してみてください。思わぬところにあなたにとっての幸せが転がっているかもしれません。

 ここまであなたの資質について触れていきました。有料メニューでは、さらに詳細なあなた自身や、今後起こる出来事などを占います。おすすめメニューがたくさんあるので、ぜひ自分にピッタリのものを見つけてください。





 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ    HelpAnimals  com 紫