今週水曜『5時に夢中!』に出演された江原さん。『たましいの地図 あなたの運命をひらく』、『たましいの履歴書 あなたの宿命がわかる』という2冊同時発売された新刊を紹介。

 『江原啓之のハッピーライフのすすめ』の相談者は46歳の主婦。お悩みはなんと、再婚夫が娘とデキてたというキツイ相談内容でした。(゚ロ゚;)エェッ!?


 幸せになる人のポイント! 「優先順位」がわかる人!


 『ハッピーライフのための提言』

 小我は不幸をよび 大我は幸福をよぶ

 



 サードウェーブコーヒーなるサードウェーブヤリチンとやらの話題がありましたが、自分が目指すところはもしかしたら『サードウェーブ占い』になるのかなぁ。

 そんな次世代型サロンを目指して頑張って行きたいと思ってみるのでありました。。





 占いインフォメーション欄トップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ   
com 緑