今回電話占いウィルの天河りんごさん、2年前に受けたセッションでは書かなかったんですが、人物鑑定がドンピシャで記憶に残る一人でした。
 そんなわけで、また久し振りに占ってもらおうかなと幾つか視てもらいました。


仕事運を算命学で鑑定。

 「今年と来年に掛かっていると思いますねぇ。2018年に天中殺が来ちゃうから、大きなことをやりたいのなら今年と来年の内にやっちゃった方がいいと思いますね。投資するとかお金儲けるとかは来年までの間に。だから今年は発展運。人と人を繋ぐ仕事ですねぇ」


恋愛運を算命学で鑑定。

 「奥さんの星はちゃんとあるのよねぇ。だから結婚してもおかしくない方なんだよなぁ。結婚は2020年だわ。若しくはその後結婚する人と出会うのが2020年。今のうちに出会った人と2020年に結婚する可能性がありますね。モテ期は2020年、2021年」


今後もし占い処を移転するならばどこが良いのか。新宿と恵比寿の候補地を挙げタロットで鑑定。
 「恵比寿の方が良いと出てますね。多分今のところ(広尾)に近いでしょう? だから今までの人が、『遊びに来やすくなった』っていうんじゃないかなぁ。ただ、新宿も悪くはないですけど。2号店だったら多分新宿でもいいけど、本当に移転しちゃうんだったら恵比寿のほうが今のクライアントさんにとってはいいんじゃないですかね」

 「では年内に移るべきですか?」

 「移ると凄く悪い意味ではないんだけど、ちょっとガタつく。移らないと現状維持でいきなり下がることはないけど、移るとちょっとガタつく。ま、その分持ち直すことはあると思いますよ。。やるなら2号店ですよ、これ! ここ(広尾)残して。うん。ここで成功してるじゃないですか。その流れは変えない方がいいですよ。今のところに『気』がいいのかもしれないですよね。あそこで成功したのでね。タロットで視ると流れ変えない方がいいんだなあ。。やって行けるっつえばやって行ける」

 「今は変えない方がいいってことですか?」

 「そうそう、そういうこと。未来は変わるから。占いでいうといきなり変えるのは危険なんだわ。変えると最初ちょっとガタついてちょっと不安定な感じになっちゃいますね」

 「変えるのは来年でもいい?」

 「うん、来年でもいい。ただ、2018、2019年だけは動かない方がいい。天中殺になるから。算命学だと来年でもいい。今年待ちにして来年動いてもいいかもしれないですねぇ」


今後の占い処の運勢をタロットで鑑定。

 「最終結果が『激震』だからやっぱり、何を意味するかっていうと今年一年やっては行けるけれど、変えるという決断を下すと思います。近未来も含めてやっては行けると思うけど、最終的には移るのか2号店を作るのかっていう決断はするのかなぁ。。やっては行けるけど、うん。今とか近未来が最悪なカードが出ていたら、『今直ぐ移りなさい』なんですけど、最終結果でやっぱり『激震』だから年内はやって行けるけど、最終的には移ろうと決めるんだと思います。移った方がいいと思います。それか2号店出すか」


恋愛運を今度はタロットを用いて鑑定。

 「何故今まで独身だったかの問題も含めて視れると思うし、今後の問題点とかどこを改善すれば結婚に近づけたりとかも含めて視て行きましょう・・・(鑑定中)・・・夢を夢として放置しちゃってる。要は傍観者になっちゃってるってことですね。もうちょっと身近な人とかも含めて動けばいいし、結婚相手をちょっと遠い人として捉えているけど、ちょっと身近な人として考えてもいいのかもしれない。彼女を作るにはどうすればいいか。まあ、『明るくて綺麗な自分になる』プラス、『もうちょっと心を大きくして自由にお話ししましょう』。そういう感じかな。『親しみ』とか。もしかしたら今いらっしゃるお友だちの中にもそういう対象がいるかもしれないし、『この人はちょっと好みじゃないな』とか、『若過ぎるな』とか『オバちゃん過ぎるな』と思ってもちょっと大きくして、そこは『身近なところから始まりますよ』っていうことですね」


私と相性の良い血液型をタロットで鑑定。

 「ABとOが良いと出てる。でもオールマイティな人だからAとBも決して悪くないですよ。凄い激しいの一枚も出てないから。だから凄い盛り上がって楽しいのがABとOでしょうね。Bは分かり合えるとかわだかまりが解消される。一緒に居てもスッキリする。Aは慎重に。。打ち解けるのに時間が掛かるってことなんじゃないですか。Bは分かり合えるからすんなりと打ち解ける。でもオールマイティだから」


 今回は以上のような感じで占ってもらいました。

 「ABとOは違うだろう」と思いながらも冷静に過去の対人関係を思い出すと、O型は互いにぶつかり合いながらも喜怒哀楽出し切れる間柄だったかもしれない。そうなると、O型の自分にとって絶対有り得ないと思い込んでたAB型は、互いに『対照的なタイプである』ということを利点として受け止めることが出来ればベストパートナーと成りえる可能性を秘めてると考えられる。

 今回は改まって血液型に対する相性を考え直させてくれる有意義なタロット鑑定となりました。。ってことは、タロットで出された他の結果も的を射てるのかもしれないなぁ(;^_^A


  愛と美の宿命調律者 天河りんご
 

 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ    ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所
com 緑