今回の鑑定士は、

 穏やかな優しいその人柄でありながらも言い淀むことなくシッカリ答えてくれる

 
と、某人気霊能者もその温かい人柄や適切な鑑定力を認めたタロットリーダー。

 そして占いフリーク歴11年となるこの私パンダもその素晴らしさに心酔。先月に2日間で3回、1か月にして4回セッションを受けて短期間リピート数No.1という前例の無い記録を作ってしまいました。(;^_^A


 そんなとっておきの隠し玉占い師SOARA(ソアラ)さんを今回アップしちゃいます


 今回のレポは3月上旬に占ってもらった内容です。

 はじめに今年の仕事運からタロットで視てもらいました。。


RIMG0040

 「そうですねぇ、今年の状況というのは大きく一新されていくようなそういった年になると出ているんですね。それでなにか社内の人間関係のトラブルであったり、ちょっと人が出て行くような、離れて行くようなことがあったり、またちょっと不満ですとか、そういったものは表面化してきたリというような。今までちょっとくすぶっていたような、でも見直さなくてはいけないようなそういった問題がいくつかでてくると出ているんです。それに対して○○(パンダ)さんは根本的な対策でしたり、そういったようなものを考えて実行して行かれるというような年というのは出てるんですね。それをやって行かれるようなことによって、こちらの会社の状況がですね、今まで見通しが立ち辛かったようなものであったり、そういったようなものですよね。そういったようなものがきちんとクリアになって行く。そういった流れが出ております。それで基本的に現状維持を心掛けて行かれる年というよりも大きく動かして行く整備して行くみたいなそういった印象なんですけれども、そういった年になって行くと思うんですよ。なのでちょっと経営者の立場からすると、うーんちょっと耳が痛くなってくるような出来事であったり、ちょっと面倒なことでしたりそういったようなものの問題がいくつか出てくる可能性の恐れがいくつか出てくるんですけれども、主に人間関係に関することになりそうなことなんですけれども、そこのところをきちんと対策を取って切り替えて行かれるとそれが来年からの売り上げに繋がって行くのかなという気がいたします。なんか今年は色々な意味で勝負の年というのが出ておりますので、今年出てくる問題を見過ごしてしまったり、ちょっと軽く考えてしまわれると来年以降凄く良く育っていくはずのものの勢いがなくなってしまってしまうというのが出ているので、そういった意味で非常に課題は多い年ではあるんですけれども重要な一年になりそうです。ただそこをきちんと対策を取って行かれれば、来年から経営状況がさらに上がって行くというものが出ております。で、来年が仕切り直しであったり、育って行く年に入るので、流れを上手く掴んで行かれるように今年は色々と準備をして行かれるといいかもしれないですね。結構人物カードが逆位置でいくつか出ておりまして、そのなんでしょうね、社内の方たち、お客様も入るかもしれないですけれども、ちょっとその人とこう意見であったり、要望に耳を傾けて行くみたいなそういったものになって行くのかなあ、とも思います。なんか見過ごしてらっしゃる重要なことがあるみたいですね。それで大まかな流れが出ているんですけれども、なにかこのことに関することで気になることやここを詳しく知りたいですとか。。」

 「売り上げ。。今年はぁ?」
 「はい、売り上げ。今年は正直、あのお、あんまり良くないかもしれないです。。あの下がる感じではないんですけれども、ちょっとこう、低めの安定みたいな今までに比べると若干低めで安定して行かれる。なのでその厳しい状況に立たされるということではないんですけれども、あの~、なんか問題が出てきそうなんですね。それでこう、『このまま行くとちょっと売り上げもどうだろう?』と思って行かれるような局面みたいなのが訪れるようなので、そこをクリアして行かれれば、来年からちょっとまた上がって行くって出てますね」

 うーむ。。。となると、早めに家賃の安い箱へ移るべきだろうか。そんな相談もしてみました。

 「基本的に年内に動いて行かれた方が良いと思います。『今年は問題を先延ばしにせず、思い切って補強して行かれた方が良い』って出ています。年内が良いと思いますね」

 「何月が良いですか」

 ここで改めてカードを展開。。

RIMG0041


RIMG0042

 「そうですね、7月か8月が動いて行くにはよい時期というものが出ております。7、8月という間で動いて行かれるとですね、今まであった問題から基本的に開放されて行く。そしてこう売り上げが徐々に持ち直してこられるという、なんか勢いがある流れで出ているんですね。なのでかなり場所の問題で改善されるというところは大きいみたいですね。今現在いらっしゃる方たちなんですけれども、物凄く実力派揃いの。。なんでしょうね、そういった方たちが揃っていらっしゃるというのが出ておりますので、なのでなんでしょうね、ホントに場所ですとか、そういう人材という問題よりも場所が結構ネックとなってしまっているみたいです。で、7、8月で動いて行かれると良いところ見つかるみたいですよ。結構客足が伸びるみたいなそういった場所が」


 この後、不動産へ物件を探しに行くと、占いでも貸してくれそうな物件が恵比寿で見つかり、その足で本日2回目のリピート。。

 まず7月8月まで仕事運はどうなるのか運勢を占ってもらいました。


RIMG0043

 「そうですね、7月8月はなんとか繋いで行くことは出来ますけれども、ただ8月以降はちょっとその持ち越そうとして行かれるとちょっと厳しくなってしまう感じで出ているんですね。7月はギリギリという感じで割と出ておりますので、まあ出来れば7月8月くらいに移って行かれた方が良いみたいですね」


 そしてここで先ほど見つけてきた恵比寿駅近くにある雑居ビルの物件に移るべきか占ってもらうことにした。


RIMG0045

 「でもやっぱり今は急いで動かない方がいいらしいと出てます。こちらの物件にするとちょっと先々後悔することになるかもしれないっていうカードが出ているんですね。それでやはり時期として7月8月辺りにここでビジネスをやりたいといったそういうご縁と巡り合うと出てますので、今急いで動かない方がいいと思います。その間多少大変な時期がひと月ふた月あったとしても焦って探されない方が良いとは思いますね」

 「見つかって動くのが7月8月なんですか、それとも7月8月に見つかって動くんですか?」

 「7月になんか見つけて行かれて、それで8月辺りで動いて行かれるような流れになるという感じですね」


 ならば今後どの場所がいいのか? 候補地を幾つか挙げて占ってもらうことにした。


RIMG0046

 「そうですねぇ。。なんかこの7択以外の場所でも結構探されて行かれるとありそうなものが出ているんですね。ただ、この7択の中で視させていただいた場合なんですけども、一番というか同じくらいなんですけれども代官山と中目黒というものが結構なんでしょうね、より安定して売り上げが回って客足が伸びるっていうか、そういうとこで客が付きやすいそういった場所になるっていうものが出ているんですね。それで代官山の方はどちらかっていうとまあ、割とそこでお店を開いて行かれると結構そこで目立ってお客さんが来るようにちょっと話題になったりですとか、若いお客さんたちですよね、付き易い場所で定着すると出ています。それで中目黒の方が年齢層は高くなりそうなんですけれども、それで代官山の方は少ない金額で沢山お客さんが来るというイメージですけれども中目黒の方はなんかしっかりと長時間取ってくれてなんか結構余裕のあるお客さんが付くという感じなんですね。なのでちょっとカジュアルな客層か、より高級な客層かになって行くかと思うんですけれども。。でもそれ以外の場所で意外と見つかりそうなんですね。それでそれがですね、色々探して行かれると『ちょっと実はこういうところもあるんですけれども見てみませんか』みたいに例えば不動産ですとかちょっと詳しい方からそれでちょっと見つかるかもしれないというのは出ているんですよね」

 「じゃ、またそういったところで探して行きたいと思います」

 「ただまあそれ以外のところは結構勢いがあるというものが出ているんですけれども、代官山と中目黒でしたら今よりももっと安定して行きそうな感じでは出てますよねぇ。ちょっとこれに関してはアドバイザー的ななんか相談できる男性の方が現れてくる。もしいらっしゃらないとしたら現れてくる可能性があるっていうのが出てくる。プロのアドバイスでしたり、これに関してはご相談して行くことが出来るみたいですねぇ」


 もし先生がウチでされた場合どうなるか、お互いにとってプラスになるのか? ちょっと占ってみてくれませんか(#^.^#)


 そして展開されたカードは。。。



RIMG0047


RIMG0048

 「なんか割と良さそうな感じでは出ています。。ねぇ。かなり。。合うんだと思います。やり易そうな感じでは出ています、はい(笑)」


 そして。。。翌日3回目のリピート(#^.^#)

 まずはタロットでブログのアドバイスから。

 「ブログに書かれている内容の見直しが必要になって来るのかもしれないです。書かれている内容からも○○(パンダ)様の経営者としてのちょっとお店に関する思いやスタンスであったりが若干伝わりづらいのかもしれないというのが(カードに)出ているので、ちょっと営業スタイルを見直しして行かれると今よりももっと売り上げが伸びて行くかと思いますねぇ。伝わり難いというのと、それからブログから受ける印象がなんかちょっとこう。。ネガティブさであったり、『このブログを読んでこのお店に行こう』ってちょっと思えないっていうか、なんか見えづらいみたいな、なんかそういうものが(カードに)出ているんですね。なんかそのブログに書かれる内容とお店の宣伝方法ですよね、その見直しをして行かれた方が。。というのにはカードでは出ていますねぇ。ちょっと『根本的なことから見直し』が出ておりますので。占い師さんとかは、『実力派揃いの真面目な良い方たち』と(カードに)出ているんですけれども、それが『イマイチ伝わりづらい』みたいに(カードに)出てるんです。これはお店の規模やスタイルによるかもしれないですけれども占い師さんたちともう少し交流して行かれた方が良くて、それぞれの方たちは真面目な良い方たちが揃ってらっしゃると(カードに)出ているんですけれども、若干アピール力に関して控えめかなという感じがするんですよ。なので、ちょっとバリエーション豊かなスタッフさんたちを揃えて行かれると今後お客様たちにアピールして行くことには繋がるかなぁって(カードに)出てますね」


 そして最後は、昨日の移転候補地で『その他・代官山・中目黒』という順でベストな結果だったので、新たにその他で思いついた移転場所の候補地を幾つか挙げベストな場所を同じくタロットで視てもらうことにしました。

 「そうですね、一番良さそうなのがですね。。自由が丘というふうに」

 「あ、そうですかあ!」(・□・;)

 「はい。その次に池袋というのも『結構人が集まる』という感じで出ていますね。新宿も悪くないですよ。結構こちらも大丈夫そうな感じで出ていますね。あとそれ以外のところではちょっとあのー、カードで見ると違うかなぁっていう。。」

 「昨日いくつか出してもらった中で、『その他』が一番良いんじゃないかって言われたもので」

 「そうですね、先ず一番といっても同じくらいなんですけれども、勢いがあるのが自由が丘、池袋。で、2番目が新宿で、あと『その他』というのも出ているので、まだ他でも価値があるところが出てくる気がします。なんかイメージとしては結構高級感のあるエリア、ちょっとハイソなイメージなんですよね。それで若干年齢層が高めのタイプ。そういう感じですね。なのでその若い子たちが沢山いるような場所よりは30代以上のちょっと落ち着いた大人が集まるようなエリアというイメージで出てますね。でも自由が丘、池袋、新宿この三つは良さそうな感じですけどね」


 これもSOARAさんの念力の一つでしょうか、今回こんな感じで私の心はすっかり引き込まれてしまい、2日間で3回も足を運んでしまったのでありました。

 『親切さ&適切な鑑定』で5つ星認定パンダオシの占い師です



 そして、そして、そして。。。



 これも縁というものなのでしょうか、



 パンジャルームの出演が決まりました


 早速5月から出ていただけることになりました。

 SOARA 【 日程・鑑定場所・料金・プロフィール・体験レポ 】

 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ    アニマルライツセンター
com 緑