1か月ほど前の話になります。

 「恵比寿駅近辺で『占い』でも借りれるような物件はないですか?」と不動産屋巡り。

 すると、「一件ありますよ」と不動産屋さん。

 雑居ビルの一室に空きがあり物件の内覧も出来るということで、その足で恵比寿駅から歩いて直ぐの現地へ案内された。
 建物内の通路はいかにも雑居ビルといった具合だが、ワンルームタイプの室内はリフォーム済みで綺麗な状態にされていた。恵比寿駅から直ぐの場所なので立地的にもGood。それでいて家賃8万円台というのはこの先見つからないかもしれない好条件。

 一応ウチは霊査のプロである。写真を数枚撮らせてもらい、今回は幽霊を視るのを得意とするMaiAさんにそのプリントアウトした写真を見せて相談することに。。


 パンダ 「あのぅ、この物件なんだけどどうでしょう?」

 MaiA 「。。。。。ここ、行ったときなにか感じませんでしたか」

 パンダ 「え? いやぁ、別になにもぉ~」

 MaiA 「ここ、女性の霊が一人いますよ」

 パンダ 「え゛ぇ。。。。ホントですか

 MaiA 「うん。でも悪さする霊じゃないんで別に問題は無いんですけどね。。。」


 事故物件では決してないと不動産屋に言われ安心しきってただけに聴いといてよかった~。(;^_^A

 人の人生を大きく左右する物件は慎重に見定めて行きたいところであります。。


 MaiA 鑑定スケジュール

 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ   アニマルライツセンター 小 画像有
com 紫