今週水曜日の『5時に夢中!』では、江原さんが殺人事件の起きた千葉の豪邸が約1111万1100円で競り落とされたニュースについて以下のようにコメントされてました。

 気にする人は絶対止めた方がいいし、そうでない人にはなんの問題もないし・・・私はホントに怖いのは生きてる人間だと思うから、この物件はまだ犯人捕まっていないのと、まだどういう繋がりで何が問題で殺人だったのかというのは、ちょっと解明されていない内は怖いなと。私は生きてる人間の方が怖いですよ。


 江原啓之のハッピーライフのすすめでは、相談者に対して『波長の法則』や『因果律』といったことを説いておられました。

 『ハッピーライフのための提言』

 誤解があれば必要最低限だけ伝えるべき!




 コーンフレークをパン粉代わりにですか。。(-_-;)
 野球の夢を壊した清原氏について厳しくガチコメされてましたが、この方はこの方でスピの夢を壊されちゃったなぁって感じですけどねぇ。




 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ    ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所
com 黄