神職、そして開運神社ナビゲーターの肩書で活動されている西邑清志監修の占いコンテンツが登場。
 氏名をひらがな入力するだけの恋愛運を鑑定する完全無料版も二種類用意されてました。

 華族・将軍家も代々信頼を置いた【不変不動の高的中力】 TV常連の著名人も生涯をかけて頼る“最後の命綱鑑定”

 一人用のほうをやってみましたが、意外と当たってる節もいくつかあった感じがします。。

あなたという人間が生まれた【背景と宿命】

 まずは、・・・さんの御魂に刻印された記憶を紐解き、あなたが天から授かった宿命についてお話ししましょう。・・・さんは、物静かな外見とは裏腹に、激しい情熱がその御魂に宿っており、いざというときには驚くようなパワーを発揮できる人です。本質的には縁の下の力持ちタイプで、人の長所や美点を見出すのが得意でしょう。その上で、どうすれば才能や美点を伸ばしていけるのか、的確な助言ができます。周囲の人にとって、あなたはいつも全体を俯瞰して、正しい方向に導いてくれるような存在。仕事の場面では、その才能を生かして、全体を向上させ、自分自身も揺るぎない地位を得る可能性を秘めています。

 そんなあなたですが、つい周りのことにばかり意識が向いて、自分を後回しにしてしまう傾向も見受けられます。周りを導き、高めることで、あなた自身も向上し、地位や評価を得ることが今生での課題となるでしょう。意識的に自分の目標や将来の姿を思い描き、他人のことばかりにならないよう心掛けると、与えられた宿命を果たすことができます。


【問答無用で暴かれる】あなたの異性からの評判と、実はあなたに気がある異性

 今、・・・さんが周囲の異性からどのように思われているのか、解き明かして参りましょう。穏やかでおおらかな雰囲気を持つあなたに対して、周りの異性は「癒し系」というような印象を抱いています。「恋人にしたい異性」の話題ではあなたの名前を挙げる人も少なくないでしょう。

 中でも、あなたに対して特別強い想いを向けているのは、非常に理知的で頭の回転が速く、リーダータイプの異性です。責任感が強く、必要以上に肩に力が入ってしまう場面も多いため、あなたの穏やかな雰囲気に癒しを感じ、そばにいたいと願うのでしょう。この人物は言うべきことはハッキリと言いますが、決して自分の意見を周りに押し付けるようなことはしません。強引なタイプではありませんので、この点に注目して見極めましょう。



その異性が、今後30日以内にあなたに告白してくる可能性

 あなたに想いを寄せる異性が、今後30日以内に告白してくる可能性がどの程度あるのかを見て参ります。非常に理性的で、感情のままに突き進む傾向は見受けられませんので、どちらかと言えば恋の進展には慎重でしょう。

 あなたに対しても、誠実に想いを向け、もしも交際できるのなら、将来を見据えた関係を築いていきたいと考えています。ですから、今すぐに告白するよりも、少しずつあなたとの距離を縮めて、お互いにどんなことも話し合えるような深い信頼関係を結ぼうとしているのです。

 近いうちに、この人物と頻繁に目が合ったり、気付けば視界に入っていたりという出来事が増えますよ。直接的なアプローチではありませんが、目が合ったら笑顔を見せましょう。告白に至る可能性がぐっと高まります。


運命の相手の全容【一】その異性の「人柄」と「癖」

 ・・・さんの運命の結婚相手であるその人は、明るいムードメーカーの役目を果たす、朗らかな人です。いつもキラキラと目を輝かせているような、一緒にいるだけでこちらまで笑顔になれる……


今後5年以内に、あなたが直面する【一大幸運期】

 ・・・さんはこれまで、自分の働きや人格が人から評価されることにあまり興味がなかったでしょう。会社などで指導的なポジションに就いて欲しいと乞われても、「自分など器ではないから」と固辞してきたかもしれませんね。ですがこれからあなたが、断れない晴れ舞台にひっぱられる時期が訪れます。初めは戸惑っても、やがて自分が高く評価されたことをしみじみと嬉しく感じるでしょうね。その幸運期との呼べる時期は……






 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ  com 2

Photo