書店へ行ったら何故かホラー系コミック誌の『HONKOWA』に後ろ髪引かれ久々に購入して帰りました。


RIMG0007
 表紙をめくってみると。。



RIMG0008 (1)
 なんと 地元八王子の超ヤバイと云われてる心霊スポット八王子城ネタがドーンとカラー掲載で出てきたじゃありませんか

 ちょろちょろっとめくってみるとその他にも面白そうなのが沢山ありました。



RIMG0009 (1)
 自殺者の絶えない集落の原因をネタにしたものとか。。



RIMG0010
 大黒様のプロフィール? とか。。


RIMG0011
 スピ散歩では氏神様との付き合い方やアプローチ法とか。。



RIMG0012 (1)
 ペットの声が聞こえたらなんてのもきになるところです。。

 今回の7月号もまだまだ面白そうなのがありましたが、夜は怖いんで読むのは明日の楽しみにしとこうかと思います(;´▽`A``




 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   com 2

Photo