今日はビックリです。なんと平池来耶さんが占いコンテンツ出しちゃってるではありませんか。

 霊視家 平池来耶

 私がスピリチュアル鑑定を初めて体験したのが今からもう21年前になる1995年3月に受けた平池さんだったんですよね。

 前世鑑定が得意な霊能者 平池来耶 (旧ラヤ・シルク)

 リピしたいところなのですが、現在では対面の鑑定料が5万という噂なので、残念ながらちょっと縁が遠のいちゃってます。。そんなわけで今日は無料版で楽しませていただきました。(^^ゞ

今のあなたを取り巻く人間関係について

 自由な発想と鋭いアンテナを武器に、いつも未知のことに挑戦していたいと考える、冒険心に富んだあなたです。フットワークの軽さと機転に恵まれていますから、何事も瞬時に判断して、常により良い方向性を選びとることができるのですね。いち早く新しいものに飛びつき、新天地を切り開くことにかけては、右に出る人はいないでしょう。

 過去の失敗にとらわれたり、未来を思いわずらい過ぎて飛び込めなかったりといった臆病さとは無縁の人です。「今、この時」に全身全霊をかけて飛び込み、楽しみと感じられるセンスが、あなたの最大の長所ですね。

 そんなあなたの使命は、未知の事柄に真っ先に進んでいくことにあります。そうして新しい仕事や分野で成果を手に入れれば、周りの人たちも勇気づけられ、あなたの後に従うでしょう。あなたの魂は、人々を率いて、新しい世界へ先導していくことで輝きを放ち、自己実現を叶えていくのです。



あなたが乗り越える試練と、その先の成長

 人の集いにおいて、あなたがいると何となくその場がまとまり、バランスが保たれるといった側面が、人からあなたが重宝される理由です。率先してリーダーシップを発揮するというよりは、おもりのように人々を安定させる、人間的な深みにあふれたタイプと言えるでしょう。世話焼きというわけではなく、どちらかと言うとあなたは、カウンセラーのように人の話をじっくりと聞き、心を解きほぐしていくような、不思議な才能を持っている人です。

 そんな、人に対して穏和な姿勢を崩さないあなたですが、不安を感じるとすれば、あなたが友人や家族に、感情移入をし過ぎてしまう時でしょう。人の役に立ちたいという美しい心を持つあなたなのですが、あまりにも自己犠牲の傾向を強めてしまうことは、あなたにとっても相手にとっても良いことではありません。時にはあなたのほうから相談を持ちかけてみるなど、あなたも誰かに頼ってみてもいいでしょう。人の気持ちに敏感であるからこそ、自分自身の気持ちにもしっかり向き合っていければ、あなたの不安は自然と解消されるはずですよ。


率直に視えたままに告げる「今のあなた」

 あなたは今月、大きな変化を経験することになるでしょう。今までと同じことを繰り返す平凡な日々とはならず、冒険心やチャレンジ精神を試されることになるからです。変化の予兆を感じたら、恐れずに堂々と新しい環境へ足を踏み入れてみましょう。勇気を出して進んだ先には、仕事や財産、人間関係など、あなたの人生の価値を高めるために必要な……


結婚に向かいあう、今のあなたの状況


 今月のあなたは、本気で結婚を考えつつあるようです。周りで結婚に関する話題が出ても反発することはありません。「私もそうなりたい」と素直にうらやましく思えるのでしょう。

 この1ヶ月は自ら積極的に出会いを求めるのが吉と出ます。何も最初から……





 占いインフォメーション欄トップページ


  ブログランキング・にほんブログ村へ   アニマルライツセンター 小 画像有
com 黄