最近、「痩せたね」って言われることが多い。確かに腰回りがくびれてきたようにも!?

 自家製の豆乳ヨーグルトを毎日口にしてるせいなのか、それとも栄養失調なのだろうか。。

 そんなわけで、「たまには精を付けとくか」と、今日は先日八王子駅前にある東急スクエアにオープンしたばかりのインド料理店へ足を運んでみることにしました。



RIMG0001 (2)
 入りやすいようオープンタイプに工夫されている。




RIMG0002 (2)
 メニューを見ると日本人ウケを狙ってポークカレーなんてのがある。

 妥協してるとこってあんまり期待できなかったりするんでちょっと心配しながらも店内へ。。



RIMG0010 (1)
 この日は辛さ5倍で注文したダル(豆)カレーとグリーンナン。そしてマンゴーラッシー。

 メニューに記されてたんだけど、どうやら本店は恵比寿にあるみたい。




RIMG0004 (1)
 先に出してもらったマンゴーラッシー。お味はスッキリアッサリ系。




RIMG0005 (2)
 甘めに仕上げられてるというナン。グリーンナンも少々甘く感じられたが野菜のお味で悪くない。



RIMG0007 (1)
 元々甘めに仕上げられてるっぽい5倍のダルカレーは普通の人には超辛いところだが、インド料理に慣れ親しんだ私にとってはこのくらいがちょうど心地いい。




RIMG0008 (2)
 お代わり無料のナンを戴いた。メニューに記されていた通り、こちらは甘味が前面に出ており、日本人ウケに仕上げられていた。

 結構オシャレな店内でお手拭きなんかもあったりしていたのが嬉しい。ウエイトレスさんも丁寧な接客対応で心地いい。
 家族連れなどインド料理店で無難に食事されたい方にとっては、それなりに使えるいい店舗かもしれませんね。

 ※こちらのカレーは全てチキンがベースとなってとのことを後日知りベジの私は残念です((+_+))

 Local India インディア ダイニング HP


 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ フラッシュ com 黄