今からちょうど3年前、千葉県に住むこちらの視える主婦に霊視してもらったことがありました。

 心と近未来を覗き視る 千葉県の主婦

 そして今回3年振りとなるセッションを先月都内某所で受けてきました。今回の相談内容は今気になってる健康運を透視してもらうことに。。


 「○○(パンダ)さん、内臓系弱ってますね」

 「。。。。そーですかぁ、あらら~」

 「うっふふふ」

 「歳だからってのもあるからかなぁ」

 「いや、でもね色々考え過ぎてるんじゃないですか~?」

 「それもあるかも。。ですね」

 「色々と考えて考えれば考えるほど。。いろいろ来そうですよ、胃の重みが凄い。。うーん。。背中の方にも痛みきてますけどねぇ、腰の辺りですかね

 「最近ちょっと悪くしてぇ。。」

 「大丈夫ですか、なんかちょっとこうギッシリ重いですよ、なんか。。腰の辺りとか。。うーん。。」

 「運動不足かなぁ~」

 「でも骨盤のズレもなんかありそうですね。うーん」

 「有り得るかもしれないですね」

 「歩き方的な感じでちょっとズレてってる感じはしますよ。うーん、どうしても利き足じゃないですけどもぉ、うーん。そういった部分で骨盤のズレが出て腰痛が来ているというのもありますしぃ

 「そうですかぁ」

 「なかなかちょっと慢性的になっちゃってるのかなっていう感じがするんでぇ、うーん、こうなかなかこう治そうと思っても歩き方自体から治して矯正して行くと良くなるのかもしれないですね

 初っ端からスパッと何気に話されたことが図星。

 「内臓も言われた通りで。。」

 「うーん、ちょっとこう色々考え過ぎちゃう」

 「脳の方もちょっと心配なんですよねぇ」

 「うーん、でも脳の方よりかはぁ、どちらかというと胃のチクチク感が気になりますね

 「アルコールは最近家では控えるようにしたんですよね。食生活も変えたんですよね。自炊するようになって。それで何を自分は摂ればいいのかなぁと思って。霊感的にちょっと分かりますか?」

 「時間帯的にっていうのもありますね。うーん」

 確かに晩御飯の時間はズレてて夜中になってしまってる傾向が続いているので当たり

 「こういう人にはニンジンがいいとか、スープがいいとか。。そういうのが分かればちょっと」

 「うんうんうんうん、でも少しお野菜系のものを。。緑系のお野菜をもうちょっと摂られた方がいいかなと思います。うーん、やっぱりほうれん草的な鉄分を摂って行かれると少し血液的にもちょっと循環がサラサラになってくるものがありますけどもぉ、うーん。。緑色の菜食は合いますよ。レタスでもいいですし、キャベツでもいいですし、ちょっとサラダ的なものでもいいですけども、ちょっとこう栄養素を摂りたいなと思ったら温野菜の方がすごく体に良いみたいなんでぇ

 「キャベツの千切りをドレッシングやソースを掛けてよく食べてはいるんですけれども」

 「できればそこにブロッコリーだとかそういうものも食べられていくと食物繊維とかいろんなものを摂れたりしてぇ」

 「そうなんですよ。味噌汁に冷凍物なんですけどもほうれん草入れたりしてるんですよ」

 「緑色の物はとってもいいんですよね、○○さんにとってなんですけれどもぉ、うーん」

 「ベジなんですけどぉ、やっぱ健康が不安で。。」

 「朝は負担が出ると思うので、そういうのでスムージーなんかも摂ってもいいと思うんですよね。緑色の野菜の物をちょっと豆乳などでスムージーにして飲み易くすると。。」

 「豆乳は、自家製豆乳ヨーグルトっていうのは食べるようにしてるんですけれども」

 「うんうん、逆にスムージーの方が野菜の量が多く摂れる。うん、そうすると忙しい朝でもちょっと飲めたりして良いと思います、うん」

 「スーパーで売ってる野菜ジュースとかは?」

 「あー、あれはなんか意外とぉ、お野菜からも糖分が出るんでぇ。野菜からの糖質が出るんで、だからある適度摂る量も決めて摂った方がいいと思うんですね」

 「キノコ類はどうなんでしょうかねぇ?」

 「そうですねー、○○さんにとってキノコは。。うーん、そんなに大事じゃないですけども、どうしても摂るなら○○さんにとってなめこ的なものを。ちょっととろみが出る方が良さそうです

 「ほー、なるほど!」 粘々系は昔ビーナスさんに言われたことがあるので被った。

 「だから緑系もオクラとかそうなんですけれどもぉ、とろみがある方が少し疲れた体に効きそうなんでぇ、うーん、胃の負担もすごく柔らかく出そうなんでぇ、うーん」

 「胃の方はよく注意されてるんですよね」

 「ある適度ちょと考え過ぎちゃってプライベート、生活的なものを色々考え過ぎちゃうと胃にもやっぱり負担が来るんで。まあ食生活もそうなんですけれども自分のちょっとプライベートな生活的なものもぉ、やっぱり悩み的なことを解決しないと少しやっぱり胃の調子だったり、体のだるさが取れなかったりとかぁ、うーん、やっぱ色々考え過ぎちゃうとちょっと難しいとこありますね。うーん、あと目の疲れがちょっと出てるのでぇ

 「クマが出てるとか目が充血してるとか?」

 「してないですよ、すごく綺麗ですよ。おほほっ、逆にむしろ綺麗ですよ(笑)」

 「そうなんですよねぇ、目が疲れてるんですよね」

 「クマも全然出てないですしぃ、目も白いですけどぉ、うーん、元々目は強い方ではないと思います」

 「そうですかぁ」

 「うーん、だからちょっと目を酷使しちゃうとやっぱりちょっと疲れが出やすいのでぇ、目的なものはちょっと気をつけた方がいいかもしれないですね。なので脳よりかは目とか鼻とかそういうなところを気にした方がいいです」

 「鼻!?」

 「鼻。うーん、鼻的なものも少し弱さが出ているので、ちょっと疲れが出てたりすると風邪を引いたりとかして、そういうときも鼻に出てきます」

 「そうなんです。片方慢性的な鼻炎なんです。あー、そうなんですねぇ」よく視えてるなぁ

 「なんで、鼻と一緒に耳も気をつけた方がいいです。だから○○さんは目耳鼻のラインを気をつけて特に。疲れたときに出るんですよね。うーん、なんで食生活も大事なんですけども、やっぱり色んなことを自分の悩みごとだったりそういうことを解決して行くっていうのもそういうところにちょっと負担を掛けないで済むっていうところがありますから。。。どうしても一つのことに考え過ぎちゃう面があるんで(笑)」

 「え゛、私があ!?」

 「そうです。うふふふぅ~(笑)」

 。。。確かに


 実は2013年にこの視える主婦にサロンの内装を指摘されたことがあり一念発起。2014年の6月頃から備え付けのベッドを撤去するなどしながら徐々に内装に力を入れて行ったんですよね。そういった点からも腰を上げる切っ掛けを与えてくれた今回の鑑定士は私にとって感謝の念が大きい一人かもしれません。。


RIMG0023


 ※現在都合により今回の鑑定士を明かすことは出来ません


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ フラッシュ
com 緑