新堂未來さんの新たな占いコンテンツがアップされてましたね。完全無料版は二種類。

 感涙続出【9ヶ月待っても占いたい】同性の評価/今あなたを好きな異性

 1人で見て≪鑑定開始3分でガン泣き≫今この瞬間の2人の絆/相手の心境


 因みにもう昔になりますが、新宿2丁目の館で占ってもらったときのレポです。

 手かざしで言霊リーディング kingyo (新堂未來)

 この当時は大まかにこんなアドバイスを受けておりました。

 2009
年にやりたい事のテーマ、生き方が見えてくる
 
 人の話を聞いて書く仕事が向いている。リサーチする仕事がよく、旅行雑誌の『るるぶ』みたいな調べて提供する仕事

 旅、自然食、都会よりも田舎のほうが合っている

 1対1でのカウンセリングではなくて一度に大勢を相手にしている姿が視える

 考えすぎる人で疑り深いところがあるのでノンフィクション作家は向いている

 もっと人に頼ったほうがいい


 どれも図星でした(;^_^A

 そして今回の占いコンテンツ、一人用のほうをやってみたらこんな結果で出ました。。

 
 あなたは周囲の人々から見て客観的にどう見られているのか

 あなたは大変に鋭い感受性を持っており、人の気持ちを汲み取る事に掛けては天才的な能力を持っています。あなたは人の目付き、表情、声色から何を考えているのか、何を感じているのかを見抜く事も出来ますね? とりわけ傷付いている人、困っている人を見逃す事がなく、あなたに助けられた人は数えられないほど大勢います。そんな献身的なあなたですから、もちろん周囲からも愛されていますね。あなたのためなら身を粉にして働いてくれる仲間が大勢いるのは、あなたの人徳の成せる業(わざ)だと言えるでしょう。

 また優れた包容力も魅力の1つ。あなたには非常に多くの友人がいますが、性格は様々でなぜこれだけ性質が異なる人がいるのだろう? と首を傾げたくなる時もあるのです。あなたの包容力があれば、どのような人でも受け入れる事が出来ますので、非常に幅広い友人たちと仲良くする事が出来るのですよ。実はカリスマ性もあなたにはあるという事なのです。


 今、あなたは異性からどう見られているのか。実は今、あなたを好きな異性が居ます

 あなたにとっての運命の異性は、非常に親しい友人関係の人だと言えるでしょう。しかし、あと少しのところで恋人になれない微妙な関係を持っています。その人の方は間違いなくあなたに恋愛感情を抱いているのですが、あなたにはそれほどありません。ですから、現状では友人止まりが限界となっているのですよ。

 その人があなたを愛している理由はいくつもあります。献身的な面もそうですし、聡明な面もそうです。また単純にあなたの容姿に惹かれているという面もありますね。その人はもっとあなたの事を知りたいと思っています。質問をすればあなたは素直に答えてくれるのですが、本音の部分は答えてもらえていないと思われているのです。実際には何も隠していないので、その人の誤解だと言えるでしょう。

 あなたのすべてを知りたいという気持ちが、この誤解を生んだ原因ですからあなたが気を付ける必要がある事はないのですよ。自然体のまま過ごしているだけで良いでしょう。



 あなたに今まで結婚に繋がるご縁が無かった理由


 とてもバランス感覚に優れ、周囲の人たちをうまくつないで調整役になる事の多いあなた。世話焼きな面もあるので、友人達の恋を手助けした経験はかなり多いでしょう。しかし、自分自身の恋となると、ついついおざなりになる傾向があります。それは、自分の……


 あなたが生まれ持った結婚運と、愛の力

 あなたが生まれ持っている恋愛運は、とてもしっかりしたものです。今後あなたには運命的な出会いがあります。そしてその相手と結ばれ、幸せな未来を描いていくのですよ。あなたとその人はとても相性がいいのです。一緒にいて安心出来る、そんな相手だと……



 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ  com 2

Photo