たまには気分転換に足を延ばしてみたいといのものあって、今回約一年振りに小田原にあるエリザベス牧さんの占いの部屋ハーミットクラブを訪れました。


RIMG0006 (3)
 電車を乗り継ぎ小田原駅に到着。

 観光地だけにあってか街並みの雰囲気が心地いい✩



RIMG0007 (2)
 エリザベス牧さんの鑑定事務所が入っているオービックビル。



RIMG0009 (3)
 ビルの3階へ。



RIMG0008 (3)


RIMG0010 (2)
 占いの部屋『ハーミットクラブ』。

 そして先日こちらのアメブロ記事で募集した無料読者モニターを今回先生に鑑定してもらった内容がこちら。

******************************************************************************

相談者Aさん (40代 女性)

【 相談内容 】


来春に向けての転居先を探しています。
少し前までは借金抱えて中古マンションの購入も視野に入れておりましたが、今は私と子ども達と3人で暮らせるところ、男の子2人なので、うるさいと迷惑のかからないところ、(そうすると1階?)元気よく小学校に通えるところ、(現在登園拒否ぎみ…?)出来れば自然や公園、児童館などがあると嬉しい。

お家賃は、安めが助かりますが、いつ頃どんなところで?どんなところから?良い物件と巡りあえるでしょうか。3月転居が一番家賃がかからない気がしますが、二人同時に公立の学童保育にいれたいので、無理かと思いつつ出来れば早めに住居を決めたいのですが、(あまり早くても、保育園はどうするんだ、卒園しないのか、新天地に早く行った方が早く馴染めるかなど色々な考えてしまうのですが、仕事をしつつ私独りで動いているので、諸々余裕が無いのです…早くに転居するメリットは他には、毒親・毒祖母の影響から逃れられることでしょうか)
そんなに長く住むつもりは無いのですが、(出ていくことにおわれて、長期的な展望無しなのが辛いところで…)決めた所で落ち着いてしまうのか…何かアドバイスがあればよろしくお願いします。



RIMG0003 (3)
 「まずこの人は運が悪い人ではないの。運の良い人だからねぇ。。だから何とか人生成るし、引っ越し先で嫌な目にあう人でもないと思う。住居運がいい。だから行った先で変な人が住んでてとんでもないことになっちゃうということが無い人。。健康運も悪くないしね。大きい病気しないよ。しても治るみたいね。。。見つけてるんだから今転居しちゃってもいいんじゃないの? じゃあいつ頃見つかるかを視てみましょうか」



RIMG0012 (2)
 まずはカードに念を込めるエリザベス牧さん。



RIMG0013
 そしてカードをシャッフル。



RIMG0023 (1)
 「うん。早い内だったらねぇ、もう来月ぐらいに良い情報は入るねぇ。7月。だからまぁ、不動産屋さんを通すわけだからそこで良いとこ見つけてくれるとか。で、9月辺りに決まって10月に引っ越すとか。9月に今のところを出る準備が出来るみたいな。で10月に次行くと出たけどねえ」

 「希望されてる3月はどうなんですか?」



RIMG0024 (1)
 「3月はコレ。あんまり良い物件ではない。なんか条件があんまり良くなかったり、家賃がちょっと高いとか場所が悪いとか。で、『決まらない』と視る。3月に決まらなければ5月にまた良い情報が入るけど、おそらくそこまで今のとこ居たくないでしょ。12月にまた良い話は来そうなんだけどぉ、『強い』っていうと今年の秋ぐらいじゃないの。そうしたら動いていいかもしれないね。ご主人は優しい人ですよ。でも外から見ると何考えてるか分かんない人。だから彼女イライラしたんだと思う。『なんで、なんで?』って。ハッキリ答え言ってくれないから。でもこの方は、『まあいいや、僕が黙ってれば』って我慢するのね。でここまで来てもう駄目だと思ったら本当に会わないと思ったら会わない人。怒らせたら怖そうだねぇ、この旦那。だから彼女はキャンキャンいってしまう人なの。旦那さんは黙~ってる人なの。黙って自分の中で飲み込んで我慢する人。だからそれがあんまり溢れるぐらい酷くなって来たらポーンっと弾けて『もう二度と会わねえぞ』それで終わりだよね。だから何言ったって大丈夫だと思っちゃうの。でも駄目なの、こういう人は怖いから。旦那さん頭良さそうな人ですよ。あと御実家のお母さんが物凄い人ね。強烈。何か納得いかないと『なんで、なんで、あなたはなんで!』って、相手を責めるようなお母さん。で、お父さんはおっとりした優しい人。だからこの夫婦はお父さんがこういう人だから上手く離婚しないでいるんだと思う。で、このお婆ちゃんにお孫さんをみさせたら大変だと思うよ。彼女は何となくそれが分かってんのとちがうの? だからそばから離れたいっていうのがあるんじゃないですか。なんとなく分かるわ。ただこの人自体もそういう強烈なお母さんの血が入ってる人みたいだから普段は大人しそうにしてても、『パパパッ』ってなるとギャンギャンやっちゃうみたいな。。そういうとこあるのかもよ」


Aさんの感想コメント

先生、パンダ様、この度は鑑定ありがとうございました。

運が良い、住居運が良い、大病しないし治る…とのことで、何だか明るく未来を見て歩いていけそうな気がして嬉しかったです。
家族を持ったのでショボく入っている保険、止めちゃおうかなってちらりと思ったり…。

見つけてるんだから今転居しちゃっても…っていうのは良くわからなかったのですけれど、ネットサーフィン的に見ていた中に、ご縁のある物件があったのか?…条件等考えて確定としなかったのですが…


待機児童問題で、身動き出来ず…という時期も過ぎ?たぶん年長さんのこの子達は、もう転園なりが可能…
そして、次は学童クラブに問題なく入れたい…。申し込みは秋から始まり…。

母がかかわる生活にも限界を感じており、家を出ることが親孝行とも思い、あと少しで卒園…も転園した方が、次につながるかもなぁと思いました。

母の血が…というのは、何だかがっかりしましたが、珍しく両親不在の今週、ちょうど子ども達に声張り上げていたところでした。

転居先を、(住居確定と入居時期をずらしたかったので)人づてを探ってみたり、公団・公社を当たってみたりしたものの、今一つ…でしたから、今回は、不動産屋さんを通すことになるのでしょうか。

夫 が、「怖い」って、何だか最悪な気分です。でも良く当たっています。話し合いが出来なくて困っています。


******************************************************************************

 最後に私の相談を占ってもらいましたが、今回もかなり信頼できる結果を出してもらいスッキリ家路に就くのでありました。


RIMG0005 (3)

 エリザベス牧 HP

 
エリザベス牧 東京鑑定案内

 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ   com 2

Photo