5月半ばのこと、実は都内某所の館で人気の女性占い師Nさんのセッションを受けておりました。

 Nさんの占術は霊視&霊感タロット。この日は仕事の相談。都合により鑑定内容は多少端折らせていただきます。

 相談途中に名刺を差し出し透視鑑定。。

 「割と人が多く出入りしたりとかするようなそういうふうなイメージはありますから悪くはないと出ています。人が多く出入りするところって出てくるんで」

 「滞在型ホテルなんですよね」よく視えてるなぁ。

 「あー、そうなんですね。なんか人が多数出入りしてるのが視えます・・・(タロットを展開)・・・ここ自体は・・・・・・って出てますけどね。でもまあ、これね、なんかね・・・(パンダ)さんのねやり方次第でね、ドンドン上に上がって行く可能性はあるって出てるんですね。それは何かっていうと、近々ちょっと何かしらの苦労が起こる。。自分の信念を信じて決断することで起こって行くって出てるので、まあドンドン新しい人がいらっしゃればもう一つ枠に入れて行くように考えられるって出てますよね。うーん、まあもうちょっといい方法があるって出ています、これは。なんかもっといいことがあるって出てます。なんかもうちょっといろんなことを考えて行けば・・・・・・まあ『人がいっぱい来る場所です』って出てますよ、これは」

 「写真鑑定は出来ますか?」ということで次にサロンの写真をお見せした。。

 「ここでされて行くとぉ来年再来年、特に来年急に別のところ行こうかなってなる可能性が出てます。あのぉ、それ結構バタバタするって出てるんですね。ま、この場所自体はなんか外の何だろ空気感とか結構良さそうに出てるんですけど。あとそうですねー、だけど来年急に変わりますね、急に

 「売上落ちるってことでもっと安いところってことなんでしょうかね?」

 「。。っていうよりも、なんか突然出て行かなければならなくなるって出てます。もうちょっといいところ出てきます。それから行きますって出ています


 このセッションから一か月が経った現在、今回伏せさせてもらった内容に関しては結構言われたような流れになってる感じです。(^^ゞ


 占いインフォメーション欄トップページ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ 島根動物愛護ネットワーク1 com 2