2年ほど前にセッションを受けた(当時のレポ核心に迫る新人霊能者)虎白さんが館を止められ、その後は銀座で新たな個人事務所『占いの白寿』を開かれたようです。

  銀座 占いの白寿

 HPで目に留まったのが7月のプレゼントイベント欄。

7月中に鑑定にいらっしゃって下さ った方にはもれなく、霊能者である私の妹が占う【現在のあなたのプチ動物占い】をプレゼントさせていただきます。 (時間が有る方はその場で、無い方は後程 鑑定いたします。)

凄く楽しいと思いますので、是非7月に鑑定にいらっしゃって下さい。

また、この占いはその時のあなたの動物のイメージを観るので、7月中に何度いらしてもプレゼントさせていただきます。



 行くなら7月中に行っときたいなと思い、先週2年振りとなるセッションを受けに行ってきました。

 電話で予約を入れてみたところ、プレゼントの妹さんの鑑定には『氏名と生年月日』が必要とのことで、予約時にそれを伝えて銀座へ向かいました。。

 鑑定場所のビルは古びた雑居ビルかと思いきや意外にも綺麗な物件。

 ワンルームの鑑定部屋であれからちょっと痩せた感のある虎白さんのセッションスタート。

 今回も残念ながら録音NG( ノД`)

 妹さんのプチ鑑定はご本は居らず結果はメールで虎白さんが伝えてくれました。

 《キリンタイプ》
 全体を見渡す能力が長けている
 足元の小さなことを見逃しがちになるので気をつけること


 確かに全体を見渡す能力に関しては今の仕事には必須条件なので腑に落ちた。
 しかし足元の小さなこと?? 長所短所共にいい気づきでした。(#^.^#)

 その後は白寿虎白さんに霊感タロットで。。
 仕事のアドバイス

 明るく楽しくすることによって先生方は安定する
 どこか一つ自分の落ち着く場所を持つこと



 恋愛運

 結婚アリと思った方がいい
 自由に生きるとよいタイプだが自由過ぎても肝心なことが見えなくなるので×
 20代の女性が視えるので20代女性との縁があるかもしれない
 ミーハーな自分で動くこと


 今回は白寿虎白姉妹からそれぞれ気づきを貰うのでありました。


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ    com 黄