今回占ってもらったのは、以前陰陽眞澄氏のところで籍を置かれていてちょっと気になってた占い師の風薫(かぜ かおる)さん。

  占い師 風 薫

 最近有楽町の占い優占に移られたようなので行ってみることにしました。



RIMG0001 (2)


RIMG0002 (2)


 風薫さんは実際お会いしてみると、元気モリモリ系の画像とはちょっとイメージが違って感じた。どっちかというと、『ちょい気さく&ちょいゆるキャラ』っぽい外見はネイティブアメリカン風な占い師さん。

 テーブル脇でお線香を焚きながら占いが始められた。今回は鑑定の中で金運を占ってもらった箇所をアップさせていただこうかと思います。。


 「これはどのくらいのスパンで視るのぉ? 一生は視られないよぉ」

 「まぁ。。視られる範囲で」

 「タロットってさあ、近未来に強いのよぉ。だからぁ、あのお、遠くなるほど精度は低くなって行くからね。まあどんなに長くても3年だね」

 「あ、いいですよ、いいですよ十分です、3年もあれば!」

 ここでシャッフルし裏返し状態のタロットの中から私は9枚のカードを引いた。。
 「うーん、今年に関しては基本的には現状維持だと思うわ。現状維持で下がる感じはしな~い」

 「あ、そうですか。良かった」^^;

 「でも来年ちょっとヤバイわ!」

 「え゛ー

 「ああうん。来年ちょっと怪しい。見通し悪いね」

 「。。。。。」

 「うん。でその次の年なんだけどお。。」

 「私の金運ですよね

 「そうよ。金運視てるんだもの。で、この3年間の3年目(2018年)ね、ここねえ、ちょっと持ち直して±0っぽいんだよね。あのねえ、出てくお金も結構あるんだけどお、まあ、『入って補われる』っていう感じ。だからあ±0になるかなっていう感じだから、まあ良いんじゃないの、これって。で、来年ちょっと要注意だねえ。例えばさー、このイメージ(建物のカード)からするとお。。。建物の補修みたいな。どっか壊れたとか。。。なんか建物関係の気がしてならないんだけどな。なんとなく建物の感じがする。いわゆるソフト面よりハード面みたい」

 「写真一枚貰っていいですか? これ(カード)」

 「なんの?」

 「これ(カード)」

 「これはダメよ」

 「あ、ダメ

 「やっぱりなんか建物っていう感じなんだよな~。今住んでる場所とかどうなの、住んでる場所でのトラブルって考えられない?」

 「いやぁ。。分かんないですけどぉ」

 「何だろうねえ、この建物のイメージはねぇ。。。まあでも来年だからぁ、これはあくまでもぉ今視た話だからぁ、これから時間が経ってきたときに運気が変わってくるかもしれないからね。今視る限りではちょっと来年が要注意かなっていうイメージだよ。今年は平気」

 今住む八王子の部屋で修繕費か何かで大きな出費の問題が出てくるかもしれないといった鑑定結果が出てしまいましたが、確かに今住む八王子のおんぼろマンションはいつどこが壊れてもおかしくない。どっか壊しちゃうのかなぁ。。。来年は気をつけて部屋を慎重に使うことにしよう。(;´Д`A ```


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いインフォメーション欄トップページ



 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ   アニマルライツセンター 小 画像有
com 緑