30代女性の知人が先日麻耶さんの鑑定を受けとても感銘を受けたという感想をいただきました。

 せっかくですので今回はその内容をご紹介してみたいと思います。。

**************************************************************************

今回、麻耶先生の鑑定を受けさせてもらいました。

本当にこの体験を今のタイミングでさせてもらって感謝しかないほど、麻耶先生との時間は濃密でした!!

うまく魅力は伝わるかわからないですが、共有しますね。
そして、やっぱ、「先生」より「さん」の方がしっくり来るので麻耶さんと呼ばせていただきます^_^

相談内容は、仕事!!

今、自分が収入を得ているの仕事ではなく、収入はまだないが、将来を通してやりたい、やり遂げたいことについて。

このやりたいこと、やり遂げたいと思う内容とは、私と私の恩師との関係が根強く関係してきます。
恩師と過ごす中で、自分のしたいこととご恩返しの気持ちが合わさって、恩師が残そうとしているものを引き継ぎ、進化させていきたいという想いに変わってきました。

イメージとしては、未開拓の分野でまだ知られていない素晴らしい家元を世界に認識・認証させ、家元を引き継ぐという感じです。

いざ、相談の時!

「あってない」など自分の気持ちと反する答えが出てきたらと一瞬よぎってしまった気持ちを察したのか、「未来は変わるんだから」と背中を押してもらいスタートです。

麻耶さんに相談しているというより、麻耶さんを通じて、私の後ろの人達にアドバイスをお願いしてる感じです。

終わった後で思い返しても2人だけの空間なのに、色んな人が入れ替わり立ち替り私の後ろに立って、私に対して、麻耶さんを通じて教えてくれたり、背中を押してくれる言葉をいっぱいもらった感じです。
勿論、麻耶さんのアドバイスも含まれるので

私  対  数人の応援団  みたいな感じです(笑)

伝えていなかった事や自分の恩師の事を言い当てられてビックリしましたが、改めて麻耶さんから言われるとこんなにも認めて受け入れてくれてる人達がいるんだと嬉しい気持ちと感謝の気持ちになりました。

一番、自分のなかでブレーキをかけていた事をズバリ言い当てられ、それでも、気持ちが否定してしまう中で、何度も不義理にも仇で返すわけでもない。
行っていいんだ!と言ってもらえ、ゆっくりでも、自分を認めてあげようと思いました。

今回、麻耶さんに占ってもらって思ったのは、私の知り合いに占いをしたいと思う人が居るなら、間違いなく麻耶さんはお勧めする1人です。

下手な安価なところに行って、無駄に延長させようとする人達に見てもらうより、限られた時間内で、相手に対してできるだけの手伝いをしようとしてくれる麻耶さんの方が、お財布にも心にも満たしてくれると思いました(笑)

また、私も報告も合わせて見てもらいに伺いたいと思います。
本当に良い機会をありがとうございました!!

**************************************************************************

 皆様の感想も知りたいです。パンジャの他の先生方の体験記事へのコメントお待ちしてます。(#^.^#)


 麻耶 鑑定スケジュール


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対  com 2