ブログ読者の方から先日教えてくださった占い師の体験レポを今回アップしてみようかと思います。

  EARTH-ONE

 占術は霊視とタロット。場所は新大久保の方を希望して予約を入れました。このときは一か月待ち状態。

 そして7月に入り予約していた鑑定日に行ってきました。

 ホームページの画像からしてちょっとチャラい系女子を想像してたが、お会いしてみると結構しっかりした感じを受ける大人なレディ。

 ここからは鑑定内容です。。


 「今後の仕事運、ちょっとお願いしたいなと思いまして」

 「はい。○○(パンダ)さんは技術系か何かのお仕事ですか?」

 「あのーですね。。。占い。。なんですよ」

 ここで職業を明かしました(^^ゞ

 「スゴイ頭いい方だからあ~」

 「頭いいなんてまたそんな~」(;^_^A

 「エンジニアさんかそういう技術職の方かと思った」

 「とーんでもないです」エンジニアでも職人でもなく頭も悪し。初っ端から外しまくられてるけど大丈夫かなぁ(^▽^;)

 ここでタロットを展開し占い開始。。


RIMG0004 (1)

 「うーん、これ見てる限り来年の7月に・・・(都合により中略)・・・うん、揃ってるメンバーの人たちも悪くないしぃ。。ただ、なんだろうなぁ、○○さん自体で視て行くとぉ、管理だったりだとかいろんな方からの結構キャパシティオーバー? うーん、広尾っていうのがスゴイでてるかなぁ」

 「例えばどういうことでしょうか? そこの箱代が高くて負担が大きいということですか!?」

 「箱代とかそういう維持して行くのに新しい方入れたりだとか、周りからの話があったりとかそういうところで凄い迷われるみたいで。。。環境整えて行くといった面で凄いプレッシャーになられてるのかなあって。。」

 「。。。。」


 「うーん、維持して行くのはぁ。。今年の12月はすごくチャンスのときで良いんですけど、来年の7月になると建物? 今いらっしゃるところでぇ・・・(都合により中略)・・・場所を新しく変えなければならないような流れが出てますよ」

 「え゛ぇ~」

 ここで事細かな説明を受ける。

 そして。。


RIMG0007 (3)

 「今年の9月ぐらいの時期にちょっと・・・(都合により中略)・・・流れが変わってる可能性があるので9月ぐらいはちょっと気をつけた方がいい」

 「え゛ぇ~」


RIMG0006 (3)

 その他に一、二件ほど相談をして今回のセッションは終了。

 カードを展開されながら色々透視されましたが、懸念されてたそれぞれの悪い未来像は皮肉にも現実と化してしまうんでしょうかねぇ。(;´Д`A ```





 動物関連をはじめとする様々な福祉活動を行いながら占いを生業にしているという優しいYUKARIさん。ちょっと応援したくなる占い師の一人でした。


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ     com 2

Photo