あの織雅さんも愛用するロシアンタロット、そして桃伽さんや東京都にいる占い師も太鼓判を押すアトランティスカードで今回蓮華さんに占ってもらいました。


RIMG0016 (1)
 私パンダも大好きなタロットカードとオラクルカードなのであります



RIMG0001 (3)
 相談内容に対して答えを導き出すのはこちらのロシアンタロット。

 このカードではじめに現在住む八王子のマンションはいつのタイミングで引っ越すのが妥当かと相談。この5年以内で占ってもらうことになりました。


RIMG0004 (3)
 78枚フルデッキをシャッフル。


RIMG0005 (3)
 「5年後が一番いいですかね」

 「5年間も今のところへ居るのぉ!?」

 「うーん」

 「キツイよ、それは~」


RIMG0006 (3)
 「1,2年以内はねえ、ちょっと。。3年後くらいからようやく良くなる」

 「なにそれ~。5年はちょっと居れないなぁ」

 「1年後だとあんまり良くないですね。あまり満足のいくようなところが見つからない。ちょっとなんか急いで半分見切り発車みたいな感じで一年以内だと」

 「今から365日以内?」


RIMG0007 (2)
  「うん、1年後までのこと。2年後もちょっとなんかあんまり良くないですね。引越しする時期は下の段(向かって奥側の列)を重要視したいですね。引越しの運気は3年後が良くって、落ち着いた暮らしを求めて行けるんだけど、2年以内だとそれはあんまり良くないですね。メンタル面が1年経ってから2年以内の時期はちょっとマイナス思考になっているから、その時期も引っ越し運良くない感じですね。で今から1年以内っていうのもなんかこう、あんまり準備が整わない内に行っちゃうイメージ。で3年後がこうようやく落ち着いて出来る感じ」

 「1年後か2年後だったらどっちがいいの?」

 「1年後か2年後だったら、勢いがある分1年以内の方がまだいいかな。1年経ってしまったらこれで視るところ3年後まで待った方がいいかな」

 「うーむ」



RIMG0008 (2)
 「で4年後がまたちょっと最悪になりますね。4年目にやるんだったら5年目に行った方がいいですね。なんか浮き沈みが激しい感じがする。だから出来ればあと2年は頑張ってちょっとゆっくり計画した方がいいのかな~って」

 「じゃ、来年引っ越しておいて、また3年後に引っ越すっていうのはどうなの?」

 「まあ永住するつもりでないんだったら、物件が良いのが見つかるのはね、1年経った後の方がいいですね。ある面では凄くいいんだけれど、ある面が駄目みたいな不満がちょっと出てくる。アンバランスな感じで。でこっちだとまだいいですね。自分の目標達成のために何かを落ち着いて続けて行ける。。ただメンタルがねえ、あまり良くないので物件がいいとしても自分の気持ちが安定しないのは変わりないかも。自分の気持ちのほうが結構なんか傷心してるんですよね。なんかこう傷付くことというか、なんか嫌なことがあってちょっとメンタルが悩みがちなんですよね、2年経ってから3年目に入るまで」

 「でもそれって引越しと関係ないんじゃない?」

 「引越し運としてあまり自分の波動に引っ張られてしまって、そういう時期に引越しをしても。良い運気に引っ越した方がいいですね。こういうときだとその場しのぎになるかもしれない。気晴らしになるっていう点ではむしろ良いこともあるけれども、そういう意味での気持ちの切り替えで一時的に環境を変えるっていう、永住するつもりでなければそれも荒療治的でいいかもしれないですね。だけど一番最終的に本命が見つかるのが5年後ですね」


RIMG0009 (2)
 よほどこの5年目のカードが良いらしい。

 確かに統計学占いでも5年後は運気がいいと言われてきているので不思議と被っているので、一旦別の物件に移ってその後いろいろ勉強した5年後に長く住める物件を検討してみることにしました。

 
 そして次は今後3年先までの金運をカードで出してもらうことに。。


RIMG0011 (2)
 「うーん、ちょっと浮き沈みがあるみたいですね。これから1年後はあまり芳しくはない、うん。2年後はね、まあ前進の兆しが視えるんですが、3年後はそうですねえ、あんまり目覚ましい伸びということではないですね、3年後の方も。まあ2年後は多少ちょっと持ち直すかなっていうちょっと厳しい改革みたいなのを行って持ち直すかなあっていうところがあるんですが、それでもちょっと経営を厳しくして行くようなところがあると思います。それで2年後は収支が持ち直すような感じなんだけれども、1年後はうーん、まあ現状維持みたいな感じ。パンダさんの信念をそのままやり遂げて行って改革するのは2年後。メスを入れるのが2年後で持ち直すけれども3年後はちょっとまた甘さが戻ってきてしまって、でも景気そのものという市場においたらもしかすると回復する要素もみえてくるかもしれない。2年後はなんか例えば会社でいえばリストラとか緊縮策をやらざるおえなくなって、それで収支が落ち着くような感じなんだけれども、それでも3年後ちょっとまた揺り戻しが甘さが出てきてしまって、でもそれが絶望ではなくってもしかしたら市場にも回復の兆しが視えるなってことで絶望的なことばかりではないんだけれどって感じですね。今年はちょっと現状維持的な感じ」


RIMG0012 (1)

RIMG0013 (2)
 「だからすごいウハウハ入ってくるような時期はこの3年間はちょっと見当たらないから、あらゆる手を使って増やして行くしかないんじゃないかっていう。。」

 「そっかぁ~」


 そして最後にアトランティスカードでメッセージをもらうことに。。


RIMG0018
 私がここから一枚引いて出てきたカードは。。




RIMG0019
 女性最高神官を表すHIGH PRIESTESS



RIMG0020

RIMG0021
 カードのメッセージは直感

これは女性の力と知恵のカードです。今は論理的、または合理的な思考に頼らないで下さい。この女性最高神官のカードを選んだということは、自分の直感やサイキックな才能を使うように言われています。答えはあなたの内側にあるので、あなたの最も深い知恵を使って課題に対処しましょう。完全な高潔と思いやりを持って取り組むように言われています。

あなた自身の叡智につながり、直感に耳を傾けましょう。


 「パンダさんの直感が冴えてるってことなんだあ。ピンとくることが多いんだね。やっぱりパンダさんは直感の人なんだ」

 「『自分の直感を大切にしろ』っていうのは今まで何度か言われてきたことあったけど、あの当時水原ゆう紀さんにも言われていたなぁ。。そっかあ、『人に相談ばっかしないで!』ってことなんだあ」

 「答えは自分の中にあるって。相談して回ることないんじゃないですか」(笑)。

 「うーむ」

 「きっと授かってるんですよ。自分が『あっ、これだ!』って思ったらそれが正解ですよっていう占い要らずですね」(笑)。



RIMG0022
 蓮華さんは他のPanjaRoomのカリスマ鑑定士陣のような頼もしさがあるわけではないものの、導き出されるカードは決して引けを取らない頼もしい結果を指し示してくれるタロット鑑定士なのであります。


 過去の蓮華さん体験レポ

 人気占い師に認められたタロット占い師

 
神秘的タロットでパワーアップ

 
タロットで『健康運』&『将来の金運』を占う


 過去には以下の各先生方が蓮華さんを評価されています。

 
クオリティの高い占いに感服(読者Aさん編) イリヤ

 
山梨の木村藤子 蓮華さん編 カールバティー





アトランティスカード
ダイアナ・ クーパー
ヴィジョナリーカンパニー



 蓮華  鑑定情報

 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ    菜食のススメ フラッシュ com 緑