先日SOARAさんにスムージーを差し入れしたらお返しにと占ってくれることに('▽'*)♪


RIMG0007 (1)
 PanjaRoomのために新調されたGolden Tarotは箱からして結構なゴージャス感。

 このゴールデンタロットで健康運と恋愛運を占ってもらうことにしました。

 それではまずは健康運から。。




RIMG0001
 「そうですね~、パンダさんはお一人暮らしでいらっしゃいますか?」

 「そうですね、一人です」

 「お一人暮らしでいらっしゃるならば、今後パンダさんにとっての健康管理を気をつけて行ってくださるようなそういったお相手とのご縁が暗示されているんです」

 「へえー!」Σ('◇'*)

 「それでお一人暮らしでいらっしゃる場合は、すごく母親的な感じの方が現れてくる。若しくはお付き合いされている方がいらっしゃったらその方なのかもしれませんけれども何れにせよちょっと今よりも健康管理に気を使うような生活に今後移行されて行かれる流れというのが出ているんです。それには女性が係わってくるというのが出ておりますので。でパートナー的なすごくパンダさんのことを大切にしてくださるようなそういった方の出現、若しくはそういった方とまとまって行く流れが暗示されておりますね。それでここ一年間での健康運での流れなんですけれども、一番気をつけられた方がいいのが、やはりその活力がすごく低下して行かれるというのが出ているんです。その個別に何処というのではなくて、体調を大きく崩して行かれてそれで例えば入院であったりすごくなんかこう、大きいことですよね。そういったことで今までの生活を見直さざる得なくなってしまうようなそういったことが出て来るかもしれないという恐れのあるカードが出ているんですね」

 「どれですか?」


RIMG0002
 「こちらですね。活力の低下。。入院するっていうことではないですよ。ただ、ちょっと体調を崩すとかそういったことではなくって、ホントに『生活全般を見直さないとな』みたいなそういったちょっと節目というか『見直す』ですよね。そういったことになって行かれるような時期というのがここ一年以内に出てくるかもしれないというのが出ているんです。ただ、それはそのパンダさんが持っていらっしゃる生命力であったり、健康状態なんですけれども非常に基本的には健康な方、生命力のおありな方というのが出ておりますので、もちろん命に別状があるようなものではないですし、すごく後々引き摺って行ってしまうようなものでもないんですけれども、ただ体調の大きな切り替わりというかそういったものが一年以内に訪れる感じで出ていますね。あと個別で視させていただいた場合なんですけれども、『』と『神経』ですね。ちょっとそこの部分が気になるものが出ておりまして、そこの部分はまあ大事にして行かれた方がいいかもしれないですね。あと少し気を付けられた方がいいのは、ちょっと 『下半身』の方なんですよ。そういった部分がちょっとこう注意が必要になってくるかもしれないというのが出ております。あと体調全般、今年一年で切り替わり、ターニングポイント的な時期に入って行かれるので、色々食生活であったり、生活スタイルであったり根本的に見つめ直して行かれるようなそういう流れにはなって行きそうです。でも、『基本物凄く丈夫』って出てますので、大事に至ってしまうようなことというのはそれこそ本当に深刻なものですよね。というのはここ一年間では少なくとも出ていませんし、暫くの間は大丈夫だと思いますよ

 「何故かカードに出るんだなぁ。喉はやっぱり食後に咳が出るのが十代の頃から慢性的にあるんですよ」

 「あ~、そうなんですねぇ。あと非常に物事を心配し過ぎて、神経が物凄く繊細な方と出ておりまして色々と考え過ぎてしまわれるところがあるのがおありかもしれないんですね。そこのところでちょっとこう神経系統ですよね、ちょっとそういったところもあのう、ちょっとまあリラックスしてやって行かれるといいのかなぁっていう感じで出ていますねぇ」

 「カードで『喉』っていうのはカードですか?」

 「えっと、そうですね。直感的にも視てるんですけども

 「お爺さんが食道癌で亡くなっちゃってるんで

 「あ、そうなんですかぁ。。でも大丈夫ですよ。『基本的な活力生命力というのは凄くおありな方』と出てるので。ただなんか出やすいのはここ一年というふうに出ているので、あのここ一年ちょっと注意してやって軌道修正すれば大丈夫だと思います」

 「下半身というのも足が二年ぐらい前にちょっと具合悪くなっちゃって改善はしてきたんですけど、2年前は数十メートル歩くと痺れちゃってたときもあったんですよ」

 「あ~、そうなんですねぇ」

 「でも大分歩けるようになって」

 「でもそちらの方は今よりも更に改善して行くというのが出ておりますので」

 「ああ、良かったあ

 「全般的に一年間気を付けて行かれれば問題なく健康を既存して行かれると出ているので、体調の切り替わりの時期にそろそろ入って行かれるんだなというのを念頭に置いてやって行くといいかもしれないですね。生活スタイルの見直しは必要になってきそうですね。食生活であったり。何かこのことに関して気になることやここを詳しく知りたいということはございますか」

 「神経って例えばどういうところ? 神経って全身神経が通ってますが」

 「例えばメンタル面ですね。自律神経だったりメンタル的な

 「なるほどねぇ。そういうこともあるんだぁ」

 「そうですねぇ、なんかぁ、『物凄く頭の回転の速い方』って出てるんです。それ物事をクルクルこう考え過ぎてしまわれていて、でもそれが上手く働くときはいいんですけれども、ちょっとズレてしまうと違った方向でなんか考え過ぎてしまう。。」

 「上手いところでお世辞挟んでくるんですねぇ」(笑)。

 「いや、お世辞じゃなくカードで出ているので」(笑)。



RIMG0003 (2)
 「これで?」

 「そうですね。なので普段は良いんですね。ビジネスセンスもお有りと出てますし、その思考能力をお使いになられてると思うんですけど、でもそれがちょっとズレたときになんか暴走しガチみたいなものが出ているので、そこのバランスをちょっと良くされて行くと無駄なストレスも無くなってきますし、心身共によりバランスの取れた生活を送れるようになってくるとは思いますね

 「本当に頭良かったら年商何億っていう社長になってるでしょう?」



RIMG0004 (2)
 「ただビジネスセンスはお有りな方って出てはおりますし、そのまあ年商何億のレベルまで行くかどうかはちょっと分からないんですけれども、ただ『非常に凄く頭の回転の速い方』っていうのは出ているんですよね。でもそのバランスを失ってしまうときがあると出ているので、そこで周囲とのアツレキであったり、そういったものが出て来がちなときがあるかもしれないので、そこをもうちょっと見直して行かれると今よりももっともっと安定した形で心身共にやって行かれることが出来るみたいですね


 そして恋愛運を占ってもらいました。



RIMG0008 (1)



RIMG0009 (1)
 「なんかあの、恋愛の流れなんですけれども、今後一年間の間に今までの流れと切り替わって行かれる感じで出ているんですね。それはその今後パンダさんが出会って行かれる方たちも違ってくるのかもしれないんですけれども、今までパンダさんがその女性に対して求めていらっしゃったものであったり、女性に対する見方、価値観、感情ですよね、そういったようなものが今後、より今よりもちょっと違ったものを求めてくるようになるというのが出ているんです。なので今までよりも多少ちょっと視る目が厳しくなって来られたり、求めるものがクリアになってきそうなので、あのー、ホントに何か真剣なお相手を求めて行かれる雰囲気になって行きそうなんです。それで今まで周りにいらっしゃった方たちの中でパンダさんの『本当にご縁のある方というのはまだ出会っていらっしゃらない』というものが出ておりまして、これから現れるというか、これからパンダさんが積極的に見つけて行かれる感じなんですね。なのでその受け身でいらっしゃっていて、自然と出会って行かれてお付き合いという感じではなくて、なんかそのパンダさんの方の意識というかそういったようなものを今後もうちょっと切り替わって行くみたいな感じで出ているんです。それでホントにこうこういう人と出会って一緒になりたいと、そういったものをクリアにされて、それに沿ってちょっと動いて行かれるという感じで出ていますね。それでご縁がある方っていうのが、あの、なんか『非常にシッカリとした頭の良い女性』っていうふうに出ているんです。シッカリとした頭の良い女性ですね。それで年齢は下かもしれないですけれども非常にシッカリした、先ほどのカードにも出ていたんですけれども、ちょっとパンダさんの面倒を見るお母さんっぽい感じではないんですけれども、年齢が下だとしても凄く尽くして面倒を見る方になるみたいでして、割とお強い感じの方です。気性が激しいというのではなくて、凄くシッカリとした感じの女性みたいですね~。あのぉ、なので今後色々と出会いの場、人の中に出て行かれた方がいいかと思うんです。それで過去からの方たちでもしパンダさんの中でなんか心残りの方であったり執着していらっしゃる方がもしいらっしゃったとしてもその方ではないみたいなので、また新しい出会いを求めて色々動いて行かれるといいみたいですねぇ。現状打破というか、『環境を変える必要がある』と出ておりまして、そうするとちょっと出会えると出ています。『真剣なお付き合いに繋がる』と出ていますね

 「その出会った人と結婚してこういう仕事を一緒にして大きくして行くっていうのも有りなの?」

 「『有り』ですね。良い意味でのその女性らしさが無い方なんです、良い意味で。なのでどちらかというと凄くパンダさんとお付き合いして色んな所へ連れて行ってもらって可愛がってもらってみたいな、そういうタイプの年下の女性ではなくって、なんかある部分同志的な感じ

 「ふーん、楽でいいですねぇ」

 「そうですね、結構サッパリした感じの方でもあると思います。でも凄く面倒を見るみたい

 「占い師さんじゃなくって一般の女性なんでしょうかねぇ?」

 するとSOARAさんは新たにカードをを三枚展開された。。



RIMG0011 (1)
 「うん、なんか占いと親和性のある業界にいらっしゃる方かもしれないんですけれども、占い師の女性っていう感じでは出ていないですねえ

 「ふう~ん」

 「なんか『親和性がある』というふうに出ているので、全く別の職種の方ではないかもしれませんが、『占い師以外の女性』です。それであの、ちょっと世界を更に今後パンダさんが広げて行かれるというものが出ておりますので、そこで知り合われる方みたいですねぇ」

 「あ、そうなんですかぁ。。お見合いパーティーなんかにひょっこり顔を出してそこでちょっと意気投合してっていう可能性はない?」

 「あの、『人の集まる場所での出会い』と出ておりますので、お見合いパーティーですとかそういうところも良いと思います」


 「あの今度・・・(中略)・・・へ行ってみようかとも思ってるんですけれども」

 「カードの印象として占い師ではないんですけれども凄くこう賑やかな場所、人の中にパンダさんが出て行かれてそこでパンダさんのお仕事に物凄く共感してくださったりご興味を持ってくださるような、なんかそういうスピリチュアル関連の方には関心のお有りな方ですよね。若しくはそれ絡みのお仕事をされておられる方というのも含まれるかもしれないんですけれども」

 「例えば(占い業界の会社の)事務員とか(館の)受付の方とか、若しくはスピラーさんとか趣味で!?」

 「そうです、普通のOLさんでもちょっとそういうものが好きでおありだったり」

 「ここのクライアントさんではないですよね~?」

 「クライアントさんではないと思いますね。今までの人脈の中ではちょっといらっしゃらない感じでは出ておりまして、今後新しく人の中へ出て行かれる中で恋愛の方ではその中で見つけて行かれる感じですね」

 「その出会いはいつ頃の話ですか?」

 「これちゃんと動いて行かれればの話ですけれども、『一年以内にちゃんと動いて行かれれば、『あ、この人だ! と思われる方とはちゃんと巡り合って行かれる』というのが出ています。なんか過去までのパンダさんの恋愛に関してもしかしたらちょっと的が絞れていらっしゃらなかったかもしれないというのが出ておりまして、あのご自身の本当に求めていらっしゃるものがちょっとまだご理解できていらっしゃらなかった部分があるかもしれないんです。でも今後というのは迷いが無いというかこういう感じの方でこうなって行きたいみたいな的が絞れてくるので。で、非常に行動力のお有りな方なので的が絞れたときは本当に動けるんですね。なのでホント一年以内に動いて行かれればいいかと思います。ただちょっと気を付けられた方がいいのが、そうですね、コミュニケーション、会話の摺り合わせみたいな最初の部分なんですけれどもそこの部分が少しネックとなってくる恐れがあるというのが出ているんです。なので始めの内はパンダさんがお話して行かれるというよりもちょっと聞き役に回られて、なんかお相手の方を凄く受け止めるみたいなそういうスタンスに徹して行かれた方が上手く行き易いみたいです」

 「ほお~! それじゃちょっとそれを気を付けて行こうと思います」

 「そうですね、カードに出ているのでそうすれば大丈夫だと思いますよ。応援しております!」


 今回も事細かなアドバイスの霊感タロットで芯からスッキリ


 今後は、『喉』と『神経』に注意しながら『生活スタイル』を見直す。そして現在の環境を変えた後に面倒見の良さそうな年下女性が現れたら、『聞き役に徹する』よう心掛けることにしよう(#^.^#)



Golden Tarot
Kat Black
United States Games Systems



 SOARA 鑑定情報

 占いインフォメーション欄トップページ

現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ フラッシュ
com 緑