書店で先日ふと目に留まり何気にチラ見したら意外にも当たってて躊躇なく購入してきた一冊がこちら。


RIMG0008
 ガネーシャの言葉 ~超的中 インド推命占い~というインド十二神に分類して占う本。



RIMG0009

RIMG0010
 インド推命は著者である小林庚山氏が陰陽五行とインド哲学を基にして編み出されたという生年月日で鑑定する占術。



RIMG0011
 因みに私は豊饒(ほうじょう)を司る風の神様『安頁爾羅(あにら・アニラ)』となりました。

 安頁爾羅をチラ見せするとこんな内容です。。

RIMG0012

RIMG0014

RIMG0015
 インドでは一般的に結婚相手をインド占星術等を参考にされてるそうですが、それだけにインドの占術は結構腑に落ちたりしちゃうんですよね。(#^.^#)
 スマホアプリでは大ヒットされたコンテンツのようです。


iPhone、Androidアプリにて50万ダウンロードを突破した超人気占いアプリ「インド推命占い」を監修。
「LINE占い」では、年間売上1位を誇るなど有名占い師と肩を並べ、人気を誇る鑑定師・小林庚山、初の書籍。
陰陽五行とインド哲学をもとにした誕生日から導き出せる12神で占っていく占いは、かつてないほど当たり、
その的中力は99%と噂。一覧表で自分の運命星を簡単に見つけることができます。
片想い・結婚・総合運から金運まであらゆるジャンルでの鑑定結果を網羅した至極の一冊です。

小林 庚山 (こばやし こうざん) プロフィール
本業の企業の経営、コンサルティングのかたわら、インド哲学、陰陽五行思想などをもとにした占術の研究を行う。西洋と東洋の占星術に精通し、独自の観点からインド推命を体系化する。高い的中率でAndroid、iPhone 向けの占いアプリ「99% 当たる神秘の究極占い『インド推命占い』」は50万ダウンロードを突破。LINE 占いでは2014年ベストセールスを記録し、堂々1位に。活動経歴など個人情報を一切公表していないため、完全紹介制にて鑑定を行う。本書が初の著書となる。

(amazonより一部抜粋)




 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所
com 緑