ニューヨーク在住の85歳アンナさんは椎間板ヘルニア、脊柱側弯症、骨粗しょう症が原因による脊柱後彎症という背中が大きく曲がる猫背に数十年間苦しみ、階段の転落事故により長く車イス生活となってしまったそうです。

 それまでの期間、針治療、理学療法、カイロプラクティック等々試してきたそうですが、残念ながら完治するまでには至らなかったという。

 しかしその後、ヨガインストラクターを紹介されたアンナさんはヨガを習い始めたところ、早くも1ヶ月後には著しい効果が出たそうで、現在では健康的な姿勢を取り戻したとのこと。

 耳を疑うようなお話ではありますが、動画のお婆ちゃんがアンナさんだそうです。。



 ヨガって凄かったんですねぇ。。。気になるなぁ、ヨガ。(・_・;)







 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ    菜食のススメ 静止
com 緑