現在浜松市において完全紹介制で占いやお祓いを行っているという山本桂華妙弘(けいかみょうこう)さんの「神仏権現占」という占いコンテンツがありました。
 山本さんは成田山新勝寺にて修行し法名や権法師先達の資格を授かったり、神道である米沢の教会で修行して神名も授かったという経歴から、 この「神仏権現占」という占術は生年月日を基に四柱推命をベースに仏教・神道・儒教などを組み合わせた占いとなっているようです。

 スッパリ言い切る信頼鑑定【周囲の評価・秘めた才能】

 私のことどれくらい好き?◆神仏叡智で丸裸◆あの人が抱く本音と愛情

 私の結果は意外にも与えられた力に天照大御神、そして守る力は降三世明王と出ましたが、降三世明王という仏様は初耳でありました。

あなたの中に秘められた力


与えられた力 天照大御神

宿る力 勇気

守る力 降三世明王


宿る力


 あなたは人や物事への対応力が素晴らしいですね。ほかの人であれば困ってしまうような人に対しても、優しい表情を保ち、円滑な関係を築こうとします。

 誰との縁も大切にしようとするあなた。それはそう簡単にできるものではないんです。それができる理由は、あなたに真の勇気という力が宿っているからなんですね。優しさと勇気は関係なさそうに感じるかもしれないけれど、実は相手を信じて優しくするには、勇気がなければできないことなんですよね。

 その分、我慢しすぎるように見えるときもあるけれど、それはたぐいまれな忍耐力で目的を果たす才能と言えます。そしてしっかりと周囲を味方につけ、あなたは多くの人をまとめ一つにする役割を担うんですよ。


周りからの目、気になりますよね 「あなたの評価・噂」を知りましょう


 あなたは周囲の人たちから、二つの評価を受けていますね。その一つは「おとなしくて優しい人」、そして二つ目は「意外としぶとい」というものです。

 まだあなたとあまり親しくない人は、一つ目のほう、そして少し関係がある人は、二つ目のほうですね。

 これは以前、状況の変化によって中止を余儀なくされてしまった件に関して、周囲の人たちはすぐに諦めてしまったのに、あなただけが粘り、最終的には目的を果たしたことが、強く印象にあるからなんですね。ですからこれは、あなたの持ち前の忍耐力がうらやましくて、そういっているだけですよ。


【大願成就の御真言】悩まなくていいんですよ 「生まれ持った力」があなたを助けます


 あなたは人との和を大切にできる人。たくさんの人たちと、組織立った関係性を作り出すことができるんですね。そのため、自然とあなたの周囲には、同じように協力し合い、集団の力を活かそうとする人たちが集まってきます。

 あなたはこの集団を取りまとめる力があり、これこそがあなたの持つ幸福力なんですね。仲間たちの想いを一つにしながら、自分自身が望む方向へとかじ取りをしていく。そしてしっかりと夢を叶えていくでしょう。

 そのためにも、自分の作り上げるチームメンバーを選ぶといいですよ。あなたなら、素晴らしい仲間と共に、成功を手にすることができますから。


結婚相手としての「あなたの魅力」をきちんと知っておいて

 普段は控えめでことを荒立てない穏やかさを漂わせているのに、いざというときには芯の強いところを見せる――これこそが、異性があなたを理想の伴侶として見る特性なんですね。

 あなた自身は、普通のことと思っているでしょう。愛する人と……


 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
com 黄