霊能者ブルーローズアリアさんという方の占いコンテンツに2つの完全無料版がありました。

 「一生独身はイヤ!」なら即確認≫≫あなたの結婚チャンス、あと○回

 【片想い限定】今のあの人……何してる? 誰かと一緒に過ごしてる?

 一人用の方をやってみたら今後5回の結婚チャンスに恵まれるとの結果がでました。チャンスに何度恵まれても男はそれを掴む術とか度胸とかってのが必要だから難しいんだよねぇ。

あなたの本質

・・・さんの発する光波からは、
やさしい温もりを感じます。こうしてあなたの光波を感じ取っているだけで、なんだか心が癒やされていくみたい。
 普段あなたと一緒にいる人たちも、同じような感覚を味わっているのね。いら立ちを覚えていたり、深く落ち込んだりしていても、あなたと接するとふっと気持ちが軽くなるのでしょう。


周りの異性から見た、あなたの「結婚相手としての魅力」

 「・・・
さんといるとやさしい気持ちになれる」――そんな声が聴こえてきたわ。あなたの表情や態度、身にまとう雰囲気に、安心感を覚えている人がたくさんいるんです。
 その中に、・・・さんを結婚相手として意識している女性が複数人いるわ。そういう人は、あなたの思いやり深さをこのうえなく魅力的に感じているの。

 それは・・・さんが普段から、周りの人たちをやさしく気遣っているからでしょうね。困っている様子の人に手伝いを申し出たり、元気のない人を見かけたら声をかけたりと、あなたが当たり前のように親切を示しているところに好感を持っているのよ。

 そんな・・・さんに、家庭を大切にしてくれそうっていう印象を抱く人が多いみたい。家族という特別な存在には、よりいっそうやさしい態度で接するはずだと考えるのよ。


あなたに残された結婚チャンス、一生独身の可能性

 「
5」という数字が視えました。・・・さんには、「ずっと独りかも」なんて心配する必要はありません。この先5回も結婚するチャンスがめぐってくるんだから、・・・さんが結婚したいと思っているなら、そのうちのどこかで心を決めるはず。あえてスルーしない限りは、一生独身でいるなんてことはないでしょう。

 とはいえ、全てのチャンスが理想とする結婚生活につながっているわけではありません。・・・さんが結婚するのは、そのうちの特別な1回よ。そのときならば、タイミングも状況も、・・・さんとお相手の心の準備もバッチリ。何の苦労もなくトントン拍子に話が進むわよ。


 ・・・さんは、本当に幸せな結婚が出来るわ。5回のうちの数回は、逃してしまうチャンスだから――・・・さんにはこの先、「なんであのとき結婚しなかったんだろう」なんて後悔する場面があるでしょう。だけど、運命の人と結ばれた瞬間には、「早まって結婚しなくて良かった」と心から思えるはず。
 結婚できるのか――そんな不安を今すぐ解消するためにも、・・・さんの結婚相手と入籍日、その後の結婚生活について、お話しさせてくれませんか?

知っておいて! あなたの幸せを「後押しする人」と「邪魔する相手」

 ・・・さんの場合は、身近な既婚者に良くも悪くも影響されそうです。
 まず幸せを後押ししてくれるのは、結婚生活を楽しんでいる人。たとえば、以前は外食や買い食いばかりだったのに、結婚後は自分で……


 占いインフォメーション欄トップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ  HelpAnimals  com 2