恵比寿駅から広尾駅へ歩いた途中にある洋菓子店Conure(コヌレ)へ寄ってみることにしました。
 なんでも広尾マダムや芸能人をファンに持つという名店らしく、チーズケーキは予約しないと購入できないほど人気らしい。そしてここのプリンがちょっと珍しくて美味しいとまた評判の逸品らしいんです。。



RIMG0024
 店頭右側に『プリンあります』の貼り紙。

 しかしまあ、なんともオシャレな店構えだこと^^;
 私ごとき者が出入りしてよいものだろうかと店先で少々ビビるほど重厚感溢れる高級そうなお店




RIMG0024
 緊張しながらデッカイ扉を開け入店。(;^_^A




RIMG0027
 平日の月曜日夕方5時ごろのショーケース。人気のせいなのでしょうか、ほぼ空の状態。




RIMG0026
 その右隅にプリンが5つだけ残ってました。

 530円。。。。5個じゃなくって1個のお値段ですよね



RIMG0037
 異次元世界のプリンを1個購入。

 まあその分どんな味がするんだか楽しみが増しました。でもこれ口にしてしまったら、きっとコンビニスイーツ食べる度に虚しさ感じちゃうことになるんだろうね。




RIMG0031
 ブルーの手提げが半透明で超渋い✩




RIMG0032


RIMG0033
 ケーキのような形に成型されたプリンって珍しいですよね。





RIMG0034
 プリンなんてもう十年以上ご無沙汰だったかも。




RIMG0036
 ケーキサーバーが無かったもので思い切って手でプレートに移したんだけどこれが崩れなかったほどの弾力。




RIMG0035
 お味は昔ながらのプリン。でもこれは素材が完璧なんだろうね、雑味一切なし。美味しゅうございました。


 因みにお店の方に聞いたところ定休日はないそうです。

  Conure・広尾 食べログ


 
占いインフォメーション欄トップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ  ALIVE緑
com 緑