占いコンテンツに姓名判断の豪華な無料版が登場してましたので早速試してみることに。。

 名前で見る! あなたという人・歩む人生

 私の場合はどうやら第7チャクラが一番大きく開いているようでした。姓名判断でこういったことまでも導き出せるのってちょっと疑問に思うところもありましたが、同じ姓名判断でも占い師によって見方が様々なようでちょっと楽しめるコンテンツでした。

あなたの鑑定結果

先天運 ▲
後天運 ◎◎◎
晩年運 ◎
対人運 ◎


名前で見る、あなたってこんな人!


 姓名を見ると、・・・さんが自由な精神を持つ人であることがわかります。義務や責任を果たしながらも、それに縛られすぎないで、人生を謳歌しようという意志を持って生きる人なのです。そんな・・・さんにとって、純粋な好奇心や欲求こそが行動の原動力であり、興味深いものや面白そうなものを見つけたら、何はともあれ飛びついてみることが多いでしょう。あれこれ思い悩むより、まず行動してみるというのが、・・・さんの生き方なのです。

 少々飽きっぽいところもありますが、だからこそ次々と活動の場を広げ、経験を重ねていけるのが強みでもあります。あまり一つの物事に執着せず、さまざまな方面に目を向けていたほうが、・・・さんは生き生きと過ごせるのです。


名前で見る、あなたが歩む人生

 続いて運勢を読み解くと、・・・さんの歩む人生は、ゆるやかに上り調子になっていくことがわかります。若い頃は苦労が多くても、年齢を重ねるごとに努力が報われ、より多くの幸福を感じられるようになるでしょう。
 とはいえ、あくまでもゆるやかに、徐々に好転していくので、いきなり大成功をつかみ取ったり、一攫千金を果たしたりするチャンスにはあまり恵まれないでしょう。そのかわり、仕事や趣味、恋愛などでバランス良く幸運が訪れ、生活を満たすことができるはずです。

 経済状況も、同じくゆるやかに良い方向に向かっていきます。少しずつでも貯蓄を重ねれば、人生の後半にはかなりの額の財産を築くことが可能です。また、困窮したときにはタイミング良く臨時収入に恵まれることが多いので、金銭面で深刻な問題を抱えることはほとんどないでしょう。


姓名軸鑑定(野毛の占婆・黄木郁理)

あなたの姓名軸 915

915の軸を持つ・・・さんは、理知的な人ね。感情を爆発させてまくし立てるなんてこと、あなたに限ってはあり得ないでしょう。悲しんでいてもいら立っていても、喜んでいても、あなたの言動は落ち着いているわ。自分の気持ちを論理立てて説明することができるの。

 しかも……あなたの軸って、最強軸のなかでも、特別強い運を持った“超最強軸”なの。うらやましくなっちゃうくらい良いお名前よ。
 姓名軸をさらに深く紐解けば、あなたがどんな人生を歩むかだって見えてくるわ。もうすぐ訪れる転機や、大切な出会い……もちろん結婚についてもね。「・・・さんがどんな人と結婚するのか」だってわかるし、もしも「結婚をしない」という選択をしたらどんな人生を送るのかなんてこともわかるんですよ。全部まとめて鑑定させてもらうから、良ければお話し聞いていってちょうだいね。
 じゃあまずは、今の・・・さんについてお話ししましょう。あら、・・・さん。自分では気づいていないかもしれないけど、最近ずいぶんと周囲から注目されてるようですね。


今のあなた、周りの人からどう見られてる? 何を求められてる?

 普段かかわるほとんどの人が、・・・さんに対して好印象を抱いているわ。もしもあなたの評判を誰かが聞いて回ったとしたら、みんな「感じのいい人」「やさしい人」なんて口々に言うでしょう。・・・さんには……


裏姓名判断(別府の父・護明)

【総格】あなたの本質

 ・・・さんは先を見越して行動できる人。先に起こり得る出来事を想像して、今何をすべきかを判断していけます。
 慎重だと思われることもあるでしょうが、そうではありません。限られた時間内で最大の結果を出そうとするんです。ときに、普通だったら避けてしまうような高い目標を立てることだってあるはずですよ。これが名前の“表”の意味からわかる、あなたの姿なのです。


チャクラ姓名術(マーヤラジャ・D)

あなたの本質


  大きく開いているチャクラと、性格に影響する第1チャクラから、あなたの本質を見ていきましょう。
 ・・・さんのチャクラ姓名図を見ると、『直感』を司る第7チャクラが最も大きく開いているのがわかります。そして、『生命エネルギー』を司る第1チャクラが次に大きいわね。
 まず、あなたの最大の武器となるのは、大きく開いた第7チャクラ。これは、これは、あなたがあらゆる場面で直感を武器にできることを意味しているの。もちろん百発百中というわけではないけれど、「これだ」とピンと来たときは、高確率で正しい判断ができているのよ。

 そして、次に大きいのが第1チャクラ。これは、あなたがさまざまな方面に活動の場を広げていけることを意味しているの。複数の物事を同時にこなすのも得意でしょう。
 多方面に活動し、冴え渡る直感で成果を上げていけるのが、・・・さんの強みだといえますね。
あなたに向けられる愛〜1番好きな人があなたに抱く恋心


 ・・・さんは気づいていないかもしれないけれど、あなたの一挙一動に注目している人物がいるのよ。その人は、遠くからあなたを見つめながら心をときめかせて……




 
占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ    菜食のススメ フラッシュ
com 緑