ここ数年、体の節々が痛くなってるのでちょっと調べてみると、どうやら心の状態によって体のそれぞれ各部位に痛みとなって影響してくることもあるのだそうで、下記のサイトでそれぞれ説明されておりました。

 体の痛みから診断する「ココロの健康状態」。腰痛はお金の心配から!? TABI RABO

 
からだと心の不思議な関係とは Circle

 
その痛みどんな感情からきてる?負の感情が及ぼす体の痛みを部位別で表した「ペインチャート図」 カラパイア

 占いじゃありませんが、なんだか結構当たってるような気がしました。昔からの諺の一つに「病は気から」というのもあったりもしますから、やはり心と身体は繋がってるのかもしれませんね^_^;


 占いインフォメーション欄トップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ  菜食のススメ小 静止   com 2