かつ節の出汁や天ぷらの衣に付ける卵、菓子パンの乳製品とかは妥協して口にしてしまうベジの端くれである私。そんなベジの私がこれまで十年以上占い師巡りを続けてきて、同類であるベジの占い師にお目に掛かる機会に恵まれることは残念ながら一度もありませんでした。
 しかし先日、都内の某館に一切の動物性食品を口にしない正真正銘上位のベジタリアンのカテゴリーとなる『ヴィーガン』の占い師が在籍していることを知りました。勿論、ベジでジプシーの私は、どんなアドバイスをくれるのだろうかと先月の半ば頃に行ってきたのであります。

 因みに先生の占術は主に霊感タロット。鑑定終了まで職種は伏せて今後の仕事運から相談しました。。


 「お仕事の今後についてですね。今のお仕事はどうなって行くかということで、転職をしたいとかそういうことではないですよね?」

 「自営をしてて、今後の売上とか。。」

 「じゃ、現在のお仕事をされてから長くやっていらっしゃるんですか?」

 「7年くらいですね」

 ここでカードを展開。

 「今後どうなって行くか3か月から半年くらいの中期的なところですが、今までのところでもしかしたらこうなったらいいなと思っていたけれども、その諦めていた部分が戻ってくるというのがありますね

 「ほ~」

 「以前諦めていたものがまた今度はチャンスがやってくる。若しくは何かこう望んでいた方向に新しい方向にまた持って行けるというのが出ている。これまでを顧みて、より良い方向性に持って行くことが出来ます。で、今ちょうど良い方向へ向かって行けるときですが、少し先は未だそこまで直ぐに見通しが立つものではないですが、ただ周りの環境を視ると上手く調和して行けそうな感じではあります。なかなか厳しい環境ではあるんですけれども。で、自由が利かない部分があったかもしれないですけれども、今周りの環境が安定してきだしていて、今後すごく望ましいものに変わって行きそうですね

 「売り上げ的なものも?」
 「売り上げ的なものも良い方向へ向かって行きます。ただし長期的な観点が必要で、少し先のところだと掛けた労力ほどには戻って来ないような気がして少し悩むような感じではありますけれども、そこのところをあんまり悪い方向に考え過ぎずに。で、そうですね、必要なくなったものとかをドンドン切り捨てて行かれるといいみたいです。あとはそうですね、あまり先を急がずに慎重に進めて行けば徐々に効果は上がって行くと出ています。で、そうですね、当面飛躍的に直ぐに伸びて行くというふうには出ていないですけれども、いろいろなことを用意周到にやって行かれることで最終的に安定して伸びて行く状態にはなって行かれるようにはなると思います

 「そうですかぁ。。よかったぁ」(;´Д`A ```

 「暫くの間はちょっと辛抱が必要かもしれないですね」

 「うーむ。。。売り上げ的なものですか?」

 「そうですね。あのー、今から新しいことに向けて行こうとするんですが、でそれが実際に日の目を見るのは少し時間が掛かって、掛けている労力ほどは直ぐに大きな結果としては現れないということなので、そこをあんまりマイナスに捉えられ過ぎなければ、無駄な枝を取りながら慎重に進めることでまあ悩ましい状態であったとしてもそれが解消されて明るくなって行くとは思います。ま、暫くはちょっと大きな期待をし過ぎずにでも楽観的に。悲観的にならないようにというところだと思いますね

 「具体的には何か月くらい先とかは分かりますか」

 「分かります。じゃあ少し先のところまでどんな感じか視てみましょうか」

 ここでこの先一年間の月ごとによる大まかな運勢をタロットで展開していただくことに。。

 「今月(9月)は停滞している感じですね。でも○○(パンダ)様はバイタリティがあるので、いろいろなことをあまり細かいことは気にせずに大局を掴んで進めて行くことが出来るんで、ま、来月は良さそうですね」

 「そうですかぁ」(゜o゜)

 「はい。また、そうですね来月が良くって、11月はちょっと停滞してしまう感じですね。でもあの、凄くバイタリティを持ってやって行かれそうなんで、ここでこう意外と○○様のコンディションは良さそうです。で、早い回復っていうのが出てますので。。波がありますね凄く9、10、11、12月なんですけれども。1月にチャンスがやって来るんですけれども少し用心深くなっていらっしゃるようです。それは良いと思います。大丈夫だと思います。良いことだと思いますのでそのままでやって行かれても大丈夫だと思います。であのぉ、多少粗削りな感じではありますけれども伸びて行かれます。また進展がありそうなのでそこも良さそうですね。。。3月はちょっと戦い。『競争』とか、『戦い』とかそういうのが出ていますね。ちょっとプレッシャーを感じそうです。で4月は良い契約が結べそう。思った通りに行きそうですね。『成功』というのが出ています。4月は何か良いことがありそうですね。5月も協力者に恵まれて思った以上の成功も出てますよ。4月5月良いと思います。6月になるとまた状況が変わってきて、うーむ、ただすごく上手く行くように行動できます。。が、7月があまりよろしくないですね。でもそこも上手く周りと調和して乗り切って行けそうで、そうすると。。。来年の8月には何かが完成するっていうのが出ています。で、○○様のほうは、『成功している実業家のカード』が出ております。この一年のところで何かが完成します。で、あとは気苦労のところでは何か『チェンジ』が出てますね。なにかバランスを取りながら何か良い方向へ変えて行く変化を恐れないで受け入れて行くということがカギとなっていきそうです。。そんな流れで最終的には『良さそう』な感じです。いろいろなことがあっても乗り越えて行ける。。と思われます」

 「そうですかぁ。。スッキリしました」(;^_^A

 時間が残ったので今後の恋愛運を。(#^.^#)

 「どのような方と恋愛なり結婚なりをされて、そのために何が必要かと。結果的にその方とどうなるかで視てみますね」

 「はい、お願いします」

 「すごく心が温かく、面倒見が良くたくさんのことを同時にこなす脳力がある女性みたいです」

 「そういう方と出会うっていうことですか?」

 「そうですね。出会う、若しくは出会っている方の中から仲良くなって行くという可能性もあると思います。で、しかもすごくポジティブにそのときの状況を今ある状況を前向きに捉えることが出来る方で、ご自分の悩みもしっかり見つめて行くこと。。自分をしっかり持っていらっしゃる女性でしょうかね。で○○様が恋愛で上手く行くのに何が必要か、『お仕事とプライベートのバランスを取って行くことが必要です』と出ています。お仕事結構お忙しいとかそうではないですか?」

 「うーーむ。。。でもないですけど、時間作ろうと思えば作れます」

 「作れます? それか今気持ちや関心がお仕事のほうへどうしても向いてしまってプライベートがおざなりになってしまっている可能性がある。そちらのほうでしょうかねぇ

 「うーむ」冷静に自分の生活を振り返ってみると、確かに遊びに行ったり旅行へ行くとかなど全く無く、頭の中にプライベートというのは少なく、かな~り寂しい状況かもしれない。

 「それとご自身がホントに望む相手だったり、こういうお付き合いの仕方っていうところをハッキリとさせる必要があるみたいです。あとは、えーとそうですね、様々な気持ちをクリアにする必要があって自分自身をクリアに保つということ。あとはぁ、そうですね。。関係性としてはお互いの夢を応援し合えるようなパートナーシップにこの方となれそうな感じなので、そういうような関係性が作れそうな方っていうのを探してみてください。で、あのー、何かを選ばなくてはならないような場面が現れたときには頭で考えるようなことではなくて、『心で感じたことに従って選んでみてください』ということですね。で、このようにしていくとこの女性とはどうなって行くか。それはバランスよく進展して行く。結構なスピードで進展して行くようです。一緒に居るととても癒されてお互いの言ってることに耳を傾けることで様々なことが上手く行き出すし、相手が言っていることも理解することが出来るとてもいい関係性ですね、『進展するような感じ』でしょうか。。となっております」

 「はい。いつ頃で出会いそうですか?」

 「心当たりの人はいらっしゃらないですか?」

 「これからの出会いなのかなぁ?」

 「これからの出会いなのか。。今までの中では思い当たる人はいない?」

 「うーーむ。。。」

 「では視てみようか、今まで既に出会っている中に居るのか、それかこれからの出会いなのか。。」

 「ベジだと難しいですよね。食べに行くところあんまりないんで相手詰まんないですよね」

 「あ、なるほど。それはあるかもしれないですねぇ。でも気にせず一緒に居られてそこのあるもの、ある中で○○様が食べられるものを召し上がれば大抵のお店は大丈夫ではないかと思いますけれども。やっぱり確かに同じものを食べられないのはちょっとあれかもしれないですねぇ・・・(ここでカードを展開)・・・今まで出会った人の中に居るでしょうか。。あ、居るかもしれません。。あ、両方可能性があります。はい、ただこれからの方の出会いの方が強いです。ただ今まで出会った方の中にも先ほどの特徴のような方はいらっしゃるようです。ただしまあ、あまり深く知り合っていないという可能性もあるので。。あ、ここにあった同じカードが出てますから、おそらくこれからの出会いでそういう方と出会いそうです。最初の内はなかなかこう上手く行かない要因があったとしても結果的にお互いに良いなと思い合えるふうに出ています。なので、『今すごくこれまでの過去っていうのは手放して前に向かって進んで行くような中にいます』と。ただしまあ、『その人かどうかっていうのをきちんと見極めたり、あまり先を急いだりしないように。じっくり選んで行ってください』とは出ています。あといつ頃かっていうことですね。じゃあまたここの中から一枚ピンときたものを引いてもらっていいでしょうか・・・(ここでカードを一枚引く)・・・昼間ということは確かですね」

 「昼間!?」

 「もう一枚引いて頂いていいですか」

 「はい」

 「春です」

 「春。。。」先だなぁ(>_<)

 「ただしまあ、とはいってもぉ、あのぉ、その他のときに全く出会いが無いというわけではないので一応アンテナは立てておいて頂きたくて、ピンと来る方がいらしたとしたら季節にかかわらずみては頂きたいんですけれども、可能性としては、そうですね一番早ければ来年の春ですね。で、しかも夜ではなく、『日中の出会い』と出ています。日中の出会いとか野外であるとか。。ですね」


 今まで数知れず多くの占い師さんに占ってもらってきましたが、その中でも今回の占い師さんはおそらく自分にとって食生活が一番近い方かもしれません。そういった食生活の相性っていうのも占いに繋がるものなのでしょうか、結構腑に落ちるアドバイスを頂戴することが出来たように思えました。
 「食生活と占いの相性は比例する可能性を秘めてたりすることってあるんでしょうか? もしそうだとするならば、やっぱり焦らず春を待つべきなんでしょうかね。(^-^;


エンジェル・ライフ---「天使を感じる力」を高める方法
ドリーン バーチュー ベッキー ブラック
ダイヤモンド社


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ  菜食のススメ フラッシュ    Photo